ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

中秋の名月♪

◇ 9/22  夜10時前・・・千葉の自宅ベランダから捕えた中秋の名月の決定的瞬間



イメージ 1


うーむ・・・・・(´・ω・)y─┛   携帯シャメで月を撮るって難しいもんですな・・

変な写真だなぁ・・・・・   ちょっと曇ってたしなぁ・・・




千葉地方・・・今日の日中はとても暑かったです。

しかし気象庁によると 本日の夜半に前線が通過し、明日から一気に秋めく らしいです


いや~・・・今年の夏は 暑く そして長かっただけに 本当にホッとしました


--------------------------------------------------------------------------

◇ 9/22  トレード日誌 (簡易バージョン)


今日はヤル気は満々だったんですが、どうも入り難い相場でした。


新興バイオや中国関連の銘柄の一角に厳しい指し値を入れてましたが・・刺さらず・・

結局 ノートレードになりました。


ノートレードとは言いましても・・・

為替 株価指数で大量のショートポジを抱えているので、気疲れします~


とにかく もう少し頑張ってホールドしてみましょう


では・・・オツカレ様~・・・明日もよろしく~    (22日夜10時過ぎ)


イメージ 2

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");