ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

小金で一攫千金狙うには?

◇ まずはお詫び・・・・・・ オートFXの初回入金額について

先日から私ひとりで大騒ぎしていたFXトレードフィナンシャルオートFX

大変に残念なお知らせなのですが・・・

実は本日、オートFXを始めるには初回入金額 20万 が必要なことが判明いたしました

これじゃ~ダメですわ・・・・・・  FXCMジャパンのらくちんFXと同じじゃないですか・・。


私はオートFXへの入金は5~10万と決めていた・・・。 全部溶けても許容できる金額です。


実際、オートFXの各売買モデルの中には、数千円単位で細かく決済を繰り返すタイプも多いわけで・・・

レバレッジ50倍として・・ポン円1枚26000円程度なのだから・・・5万で十分に遊べるはずなんですけどね~


常々言ってますが・・・私は入金額について下限を設けるようなふざけた会社は基本的にパスなのです 

同じように自動売買の無料サービスやっている ひまわりエコトレ  ドリームバイザーの簡単ファスタ

金額の下限なんてありませんよ・・・・・ 3万~5万でもできるんです!


何様のつもりか知らないが・・・金額下限を設けてるのは FXCMジャパンと FXトレードフィナンシャルだけです。

せっかく面白いものを発見したと思って、週明けからの実弾トレードを楽しみにしていたのですが・・

私の中での、オートFXは当分の間凍結ですね・・・  


つか・・・FXトレードフィナンシャルもこんな肝心なことHPにデカく書いてくれよ~

初回入金20万・・・  この文字さえ見れば・・昨日、半日費やしてシステム研究しなかったのにね~  


とにかくこの度は・・・よく調べもせずにオートFXのことPRして・・本当に申し訳ありませんでした <(_ _)>

私としては、これで迷うことなくオリジナルシストレの 美しく青きドテン を稼動させることができます。  

もう少し改良してからになりますけけどね^^

-----------------------------------------------------------------------------------------

◇ またこんなのが出た~  

オートFXをやってるFXトレードフィナンシャルでは ハイアンドローというBOもやってます。

そして今度はフォレックストレードから こんな新商品が  ↓

イメージ 1


FXトレードフィナンシャルのハイローは、最低金額が1千円からですが・・

Lalalaは100円から 

しかも30分ごとに判定時間らしい・・

                       イメージ図はこんな感じ  ↓


イメージ 2



しっかしまぁ FX会社も次から次へと色々と考えますなぁ~

客としては、何をやれば良いのか判らなくなって混乱しちゃいますね!


FXトレードフィナンシャルのBOと、フォレックスのLalalaを同時にやってたら・・

イメージ 4


部屋の中が・・・・24時間営業の丁半博打の賭場になりまっせ・・






でも私はやるど~  (●^o^●)     

私は・・滑りがムカつくので半年以上フォレックスの口座は使ってませんが、口座はすでにあります。

Lalalaの口座は、普通のFX口座とは別にLalala専用口座を作る必要があります。

オープニングキャンペーンで、Lalala資金として1千円プレゼントしてくれるらしい!

この1千円だけ使ってやってみるかな 


この Lalala というネーミングが楽しそうで良いですよね?  女性受けするかもです☆

さすがはクリック証券の弟会社です!


-------------------------------------------------------------------------------------------

◇ 小金を大きく増やす・・・・・・・・・ 禁断のトレード   ワラント 


では・・・今回の本題・・

私のメイントレードは、新興株トレード 及び 株価指数CFD トレードです。

資金のほぼ80%以上をこの2つのトレードのために寝かしています。

今額がデカいので失敗は許させません・・・・。 場中は真剣勝負です・・。


それに対して、自動売買のFX株価指数以外のCFDは、サブのトレードです。

つまり 小さなお金を・・あわよくば一発で大きく増やしたい・・・と思ってるわけです。

サブトレードはハイリスクハイリターンですので、金額は当然に少なくなります。

なのでオートFXなんぞに20万も入れることなど出来っこないのです。




◇ 5万を50万にする究極の方法  カバードワラント

最近、ブロ友さんでもCFDをやる人が増えてきましたが・・

さすがにワラントやってる人は少ないですね・・・・・・ 私が知る限りひとりも居ないと思うんですが^^


しかし・・このカバードワラント・・・・・ CFDをはるかに凌ぐパンチ力があるのです 


ちなみにこれが昨日(金曜)の日本株のeワラント(個別株) のランキング ↓ 

                                                    (クリック証券より)
イメージ 3


値上がり率ランキングトップの ファリテの上昇率+133%

これ・・1日の上昇率ですよ   信じられんでしょ?


ワラントのことを、ここでクドクド説明すると長くなるので・・・

もし興味ある人は 「ワラント 入門」 とかでググってみてください~



私としては ↑このサイトがお勧めかな?




とにかく ワラントの特徴だけを列挙します


・ 少額でできる   (3~5万あれば十分)

・ 色々な商品がある ~  個別株、日経、ダウ、アジア各国の株価指数、為替、コーン、金、原油・・・・etc

・ 損失が限定されている・・・(BOをイメージすると解りやすい)

・ 当たれば悶絶の爆利ゲット 



実際の話し・・・・ネットの情報によると・・

全国各地で わらしべ長者ならぬ 「ワラント長者」 が多数誕生している模様・・・・

まぁ歴史が浅いせいもあるんだろうけど・・・ あまりCFD長者って聞かないですからね^^


このeワラントというのはカバーワラントの一種です。

取り扱っているのは一部のネット証券だけ・・

カブドットコム  松井  楽天  マネックス  クリック  SBI   の6社

株の手数料の高い会社はワラントでもボッタクリです・・・・

カブドットコム 松井 マネックス は脱落       

何が悲しくてこんな手数料の高い会社を使う必要がありましょう・・



やるななら 楽天  クリック  SBI が良いです。

ちなみに私は、楽天とクリックにワラント口座開設してます^^


ちと来週からワラントもやってみます~  

私だって初ワラントですよ^^

皆さんに先んじて・・お毒見してみます~

たぶん  私はヤラれるよ~  ヾ(*`Д´)ノ  ギョエ~~爆損~~~

私のヤラれる姿を見てから、ワラントに参加するかどうかを決めるもの良いかもですね ^~^




では・・・また来週~    (土曜日 夜9時半)


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");