ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

重いとお悩みの貴方に・・

FXオンラインジャパンのツールはあり得ないくらい重い・・

せっかくバイナリーOPという新境地を切り開いたのに・・

来週からこんな超ヘビー級のツールを使うと思うと気が重い!


そこでネットで調べたところ・・・・オンラインジャパンの重さの原因は IE というブラウザを使うからだと判明 

私はPC音痴なので・・ブラウザの意味さえあまり解らんのです。

とにかくネットを始めて以来、ブラウザは最初からPCに入っていたIE以外使ったことがありませんでした


つか・・・

ブラウザソフトを使い分けるなんて難しそうなこと・・・・・私にはとてもとても・・・

もしも・・変なことやってPCが壊れちゃったらどうするの?  という不安の気持が強かった・・。


でもとにかくやってみました・・・・・・・・・  あの重いFXオンラインジャパンのツールから解放されたい一心で・・・



◆ 意外と簡単・・・ ブラウザの使い分け 


イメージ 1

ネットの評判では、「軽くて確実」と定評のあった↑このブラウザソフトをダウンロード

ほんの数十秒でDL完了・・・


で・・・・・
この段階でデフォルト設定・・・・つまり全てのHPをこのブラウザで開けるように設定することができるんですが・・

何だか・・・・・そこまで一気に変えてしまうのは抵抗があるので・・

必要がある時だけ、つまり重いな・・と感じるサイトに飛ぶときだけ この新ブラウザを使うことにしました。



新ブラウザをデフォルト設定しませんでしたので・・・・普段の作業は全く今までどおりIEで行えます。

新ブラウザは、自動的にデスクトップの愛コン表示されますので・・・必要に応じて起こせばOK !!


◆ ちと話し変わるけど・・・・ これがトレードヲタのデスクトップだ


イメージ 2


デスクトップの愛コンで思い出したけど・・・・・ ↑これが現在の私のデスクトップの状態です・・・


まさに・・   トレード一色 ですな   

いかにトレード漬けの生活してるかが判ります





◆ 全ての作業が劇的に軽くなった

まずは・・ 超ヘビー級のツール・・・・・・・・ FXオンラインジャパンのピュアーディールというツールを起こしてみた・・・

すると・・どうでしょう・・・・・・・  見違えるほどサクサクになりました・・・ 

これまでは、注文チケット1枚出すのにも長時間待たされてたのに・・・・・・・・  



これは凄い・・・


ってか・・・私が長年の間使ってきたIEというブラウザはこうも重かったのか・・・・


試しに・・他のサイトにも飛んでみました・・・

まずはこのヤフーブログだ・・・・  これも重いと感じませんか??

新ブラウザ使ったらめちゃくちゃサクサクになりました 


そして・・みんなが異口同音に重いと嘆く ツイッター 

これもサックサクになりまっせ 



もしも・・・いままで IE だけを使ってきた人はきっと思います・・・

あぁ・・・なぜもっと早く別のブラウザを使わなかったのか・・・ってね!



よろしければ試してみてください・・・  

不明点あれば、コメしてくれればお答えします~



では・・よい週末を~   (土曜日夕食前)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");