ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

上半期がオワタ・・

◆ 最後のレース宝塚記念・・・・・パスワード忘れで上期の皆勤賞を逃す・・

春から続いていたGⅠシリーズですが、最後のログインとなった6/6日の安田記念の時・・・

よせばいいのに、ツキを変えるためにIPATの投票の時の4桁のパスワードを変更し・・・・

そのパスワードをどこに書いたか忘れてしまった 


数時間かけて色々と探したけど・・・ついに書いた紙を発見できず・・・・


サンスポ買って予想して・・どうしても買いたい馬がいました  ⑤ ナムラクレセント です 


パスワード忘れって・・   何とかすれば救済されるんでしょうが・・・・それを調べるのも面倒だし・・

仕方ないから・・・馬券抜きで観戦することに・・・


これで・・もしナムラがきて大穴でもあけたら・・・・私のツキは完全に落ちるだろう・・



◆ レース開始から終了までの ツイッターのロ


     レース後 ↓

イメージ 1
          レース前↑



だいたい・・私の心の様子が判ると思います^^

結論として・・・・・馬券買えずに正解・・・でした・・。


◆ 今年の上期の馬券全成績

イメージ 2


結局・・・・当たったのはヴィクトリアマイルだけでしたね・・

損失金額は ▼12320円   

まぁ半年間競馬を楽しませていただいた観戦料ってことで・・・


では・・・・・

私は夏競馬なるものには、まったく何の興味もないので・・ 

馬券は秋のGIが始まるまでお休み・・・  テレビの競馬中継を観ることもないでしょう・・・


この書庫の再開は、秋のGⅠ第一弾(スプリンターズST??) からになります!


半年間・・当たらん予想にお付き合いいただき・・どうもでしたぁ ^0^;



-------------------------------------------------------------------------------------


◆ しっかし・・・ツイッターにも多いよね・・・・・・ ウザイ業者・・・

ツイッターを本格的に始めて2週間が終わりました・・。

やり方も慣れてきて・・・毎日楽しくツイートさせていただいてますが・・・・・・

ちと気になるのが、業者とおぼしきフォロワーの増加・・・


現在・・100名を超える人からフォローをいただいてますが・・・その大半は得体の知れない人だ・・

しかも・・・ツイートの内容から判断すると・・・・・ほどんどが業者ではないのか??

今週はGⅠレースがあったせいか・・・・トレード系のみならず競馬系のフォローが急増した・・



まぁ・・私としては・・フォロワーは普段から交流のあるヤフーブロガーさんだけでOKなんです・・

他のフォローは、はっきり言って・・・・・ 要らね 

ツイッターのプロフィールにもこの旨は書いてるんですけどね・・・



ま・・・とにかく・・

明日からのトレード頑張りましょう!


明日の日経は 9770 前後がヘソになるはずです・・

では今週も頑張りましょう~   (27日 夕方)


◆ 6/28 朝時点の状況

イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");