ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

素敵すぎる休日☆

いや~・・・今年のゴールデンウイークは本当に素晴らしい天候ですね~ 
 
皆さん・・・・今日はどのようにお過ごしでしたでしょうか~ 
 
イメージ 1
 
 
えっ??私??? 
 
 
私は・・・・昼間のブログにも書いたように・・・・・ 
 
 
手動式虎ップで +1770円 稼いだところで昼過ぎに手仕舞いましたが・・・
 
 
えっ??  その後???  
 
 
その後って・・・・  
 
 
まさかその後もFX続けてるとでも???  こんな天気の良い休日に??  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  はい   正解です!!  
 
 
なにせ・・この私は・・・
 
2年連続でクリスマスイブもFXしてた輝かしい実績があるのです 
 
ゴールデンウイークだって当然にFXっしょ~☆
 
 
ってことで・・午後から、何もすることがないので・・ダラダラと1枚スキャル 
 
 
イメージ 2
 
なぜ午後もFXしてたかと言うと・・・・レンジブレイクするような気がして仕方なかった・・・・
 
だから虎ップをランチタイムで手仕舞ったわけですが・・・
 
レンジブレイクと言いましても  だと思っていました・・・まさかとは・・・
 
こんだけ読み違えてると・・・そりゃ成績は冴えません・・・・
 
途中で苦し紛れにユロドルやポンド円にまで手を出すアホトレードぶり・・・
 
 
ドル円だと気が付いたのは、本日の高値 94.11を↑抜けてから・・・  (遅ぃ・・
 
 
多少は損を取り戻しましたが、 トラップで稼いだ+1770円を少し減らしてしまいましたw
 
ま・・要するに午後から先ほど(夜9時半)まで ▼300円ほど・・・
 
本日の戦果は、1428円也~  
 
 
っま・・仕方ないですね!  負けなかったのでOKです!
 
 
っとまぁ・・・・私の5月3日は結局はFX漬けの一日となりました  フッフッフ・・
 
 
明日??  明日も同じじゃないでしょうか~  何もすることないですから  (*^o^) ギャハハ・・
 
 
 
今夜はこれからNHKのニュースでも観てから寝ます~ 
 
 
では~・・・  また明日~               (3日 夜9時前)
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
スキャルピングやってる皆様に緊急報告
 
 
今日久しぶりに みんなのFX 使ってみたんですが・
 
最近リリースされた新ツール ストリーミングオーダー 凄く(・∀・)イイ!!   
 
    ダウンロード不要型なのに・・・約定が早いのなんのって・・・ 
 
 
イメージ 3
 
 
                                   ↑ ここをワンクリックするだけでOK
 
決済もワンクリックでOK
 
要するに・・クリックやフォレックスのスピード注文と同じような仕様なんですが・・
 
フォレックスみたいに滑らないです・・・・    
 
 
そして・・・何よりも感動的なのは クロス円のスプレッド
 
ポンエン 1.7     豪ドル円 1.9      ユロ円  1.2 
 
このスプレッドで、ほどんど滑らんのですよ 
 
ポンエンのスプレッドみたらスキャリたくなりますよね?^^ 
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");