ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

gooメール難民大量発生!!

皆さんは、フリーメールはどこをお使いでしょうか?
 
もしも gooメール以外のフリーメールをお使いになっているなら非常にラッキーです。
 
 
これは 『 gooメール ひどい 』 でググった画面  ↓
 
 
イメージ 1
 
 
◇ gooの音(ね)も出ない改悪
 
「gooの音も出ない改悪」・・・・・ これは2chスレに書いてました・・・・ うまいこと言うなぁ^^
 
感心してる場合じゃない・・・・
 
私の場合・・
 
ネットバンク、ネット証券、FX会社、CFD会社・・・
 
そして・・・・・私はタダのものは何でも利用する主義なので、無料の株価・為替情報のメルマガ・・等々
 
全て gooメールのアドレスを登録しているヘビーユーザーなのです   タハッ・・・
 
しかも月額200円を払いgooメールのアドバンス会員になっているので・・
 
○○○@mail.goo.ne.jp   というフリーアドレスの他に ○○@.goo.jp という別アドも持ってます。
 
別アドのほうは、ほぼ本名に近いアカウントを使っていて、親しい友人とのやりとりに使用しています。
 
 
結論から言いまして・・
 
私は今回のgooメール崩壊の大被害者であります 
 
もうgooメールは使えないです・・・・・
 
どこのアホウが考えたのか知らんですが・・・・  このあり得ない重さ・・・使い勝手の悪さ・・。
 
我慢の限度をはるかに超えています。  gooメールを見るためにブラウザを開くことさえ苦痛だ・・・
 
 
引越し先ですが・・・・  
 
私は以前はYAHOO!メールも使っていたのですが最近のYAHOO!メールもgooほどじゃないにせよ
 
余計な機能が多くなり非常に使いにくくなった・・・
 
 
会社のメールはニフティなので、私の引越し先は使い慣れているニフティにしようと思ったんだけど・・
 
何と・・調べてみたらニフティのフリーメールサービスは今年の秋で終了するらしい・・
 
 
困ったことになったね~
 
gooはオワリ・・・・ YAHOO!も使いにくくなった・・・・ ニフティも秋までしか使えないならダメだ・・
 
で・・残るのは ホットメール  インフォシーク 辺りでしょうかね??
 
慣れるまでが大変だぁ・・
 
 
つか・・・それ以上に大変なのが・・・
 
↑上記の証券会社、FX会社に登録してるメルアドを全部変更しないといけないことです。
 
これ1日仕事だよ・・・・  気の遠くなるような作業だ・・
 
◇ 軽いこと・・・ これがメールの第一条件
 
しっかしgooには腹が立つなぁ・・・
 
メールなんてもんは・・普通に送信と受信が出来ればそれだけで良いのです。
 
それ以外の余計な機能は要りません!!  
 
必要のない機能をゴテゴテと加えるからPCが鉛のように重くなり・・
 
肝心の送受信にストレスを感じるのです。
 
------------------------------------------------------------------------------
 
◇ もうひとつお粗末な話しを・・・
 
メールで思い出したけど・・・・ これもお粗末な話しですね
 
昨夜のメールボックスです ↓
 
 
イメージ 2
 
 
 
雇用統計後 ・・・    エコトレのシステムは崩壊炎上状態ですな 
 
毎日こんなメールが着るので、エコトレにログインして再セットするのが面倒になってきた。
 
でもこの間ログインして見た時、利益金額が20万まで増えてました・・・・1枚放置してるだけなのに・・
 
 
でもこれって・・・以前もブログでご紹介しましたが・・
 
ひまわり証券と、エコトレ提供元のオスピスが共謀したおとり広告の疑いが濃厚ですね!!
 
 
再延期した3月末を過ぎて・・・すぐにエコトレダメでした・・ではいくら何でもバレる。
 
あと3ヶ月~6ヶ月くらいは↑の売買停止メールを連打して懸命にシステムの整備しているフリをする!
 
で・・・ある日突然、エコトレはシステム整備の目処が立ちませんので中止にします・・って言うと思う。
 
全く勝てない糞システムとして有名なひまわりの有料サービス トレードシグナルに誘導する魂胆だね 
 
 
だれがそんな見え透いた手に乗るものか! o(`・д・´)o
 
どうしてもシグナル配信でトレードしたいなら・・・
 
FXプライムのパッと見テクニカルとか、セントラル短信とか、オクトキュービックとかの無料シグナルを利用する!!
 
 
いやはや・・・ ひまわり証券には本当に失望しました・・・
 
 
何よりも株価が正直に反応してますね 
 
 ひまわりHD(JQ)    エコトレ無期限延期リリース後から昨日までの株価です。
 
 
イメージ 3
 
ジャスダック指数がこれだけ堅調の中のこの下落ぶり・・
 
ここは昨年の夏に10:1の株式併合を実施し、表面上の株価を10倍にドレッシングしています。
 
10倍にドレッシングして360円ですから、実質は36円のボロ株です。
 
もしまた株価が再び100円を割ると見栄えが悪いので、また10:1の株式併合する気なのかもです。
 
 
エコトレがおとり広告なのかどうかは謎ですが・・
 
2度も顧客との約束を破った「事実」を、株式市場はクールに評価しているようです・・・
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");