ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

かんたんモード・・(・∀・)イイ!! ね

◇ 3/19(金)   夜のコメント
 
今日は週末ということもあり、とにかく仕事や雑用が多かった・・
 
ちと今夜はトレードする気にならないのでノートレードです・・
 
株トレーダーの皆さんは23日(火)まで3連休になりますね!
 
FXトレーダーの皆さんは、今夜・・そして月曜日もトレードタイムがあります!
 
 
暑さ寒さも彼岸まで・・・・   すっかり春になりましたね 
 
ではでは~・・・また来週も頑張りましょうね~
 
(19日夜8時記載)
  
 
----------------------------------------------------------
◆ 3/18(木)の記事
 
 
いよいよヤフブロに「かんたんモード」機能が備わりましたね 
 
これは楽ですね・・・・(・∀・)イイ!!
 
ちと今回は、かんたんモードの練習も兼ねて・・・
 
トレードに対するホンネを叫んでみましょうか~
 
 
◆ ホンネトーク・・・
 
私は・・・・ 含み損が増えるのが嫌いだ o(`・д・´)o
 
含み益ならいくら増えても良いけれど・・・・ 含み損は大嫌いだっ (;`O´)
 
 
それに・・・できることなら楽して勝ちたい (`・ω・´) キッパリ!
 
何時間もPCにへばり付いて悪戦苦闘したあげくに・・ 
 
数百円の利益なんて・・・  マッピラごめんだ~い (;`O´) 
 
 
--------------------------------------------------------
 
◆ 3/18(木)  朝のドル円スキャの成績
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
朝の10時頃から始めて1時間40分間悪戦苦闘・・
 
そして結果は、+1010円 
 
 
っま・・・これはこれで有難いパート代なんだけど・・・
 
その一方で、長期スイング中の豪ドル円ショート4枚の含み損が・・
 
イメージ 3
 
こんなことになってます ↑  
 
 
ドル円スキャで1千円くらい勝っても焼け石に水やね~
 
 
NOT ONLY  豪ドルショート BUT ALSO  ダウショートも
 
炎上 してます 
 
 
 
 
っとまぁ・・
 
かんたんモードではこういう感じで書けば良いのですね^^
 
 
最初ということもあり、かなりゴテゴテした内容になりました 
 
除々に慣れていきましょうか^^
 
 
ではでは・・午後は仕事して・・また時間があればドル円スキャやります!
 
 
まったね~ 
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");