ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

波乱の金曜日から一夜が明けて・・・

今年はあと1ヶ月残っていますのでまだ早いとは思いますが・・

今年のFXトレードの中での2大スペクタクルショーを選ぶとすれば・・・

ひとつは8月の雇用統計直後の、ドル円爆上げ・・・・・・・ これは凄かったですね!
1時間で2円近く上がったんでしたっけ?

そしてもうひとつは・・・・昨日の朝の乱高下です。


◇ ドル円84.8台  豪ドル円76.5台でロングした人はいないのかな?^^

ブロ友さんは非常に優秀なトレーダーが揃ってると思います。 

私も毎日ブロ友さんの見解を参考にさせていただいてます。

今回だって、私は2月の安値の87台を切るとは思ってなかったです。

でもブロ友さんの多くは、86台突入を予言してましたからね^^


しかし、さすがのブロ友さんも昨日朝の安値で仕込んだ人はいなかったみたいですね^^

ブログを散歩しても・・・

「私は 豪ドル76.5台で5枚ロングしちゃったわよ~・・・(* ̄O ̄)~♪♪ オッホッホ~」

とか

「オレっちは、ドル円84.9で大量買いに成功だっちゃ (・∀・) イェイ! 」

とかいう記事は、残念ながら発見できませんでした。


一番惜しかったのは むにゅ大吉だ・・。

むにゅ大吉は、あの場面で84.75で指し値していたらしい (; ・`д・´) て・・天才だ・・

でもあまりの下落にビビってしまい、指し値を引っ込めちゃったらしいです・・(*´。`*) ハァ~

指し値引っ込めずにナリで10枚くらい行けよな~・・・ 


で・・・私はどうしてたかって?? |電柱|ー ̄) ウフフ

もちろんFXにログインしてましたよ~・・・ 86割れの急落場面でスキャで小銭も稼ぎました。

でも、肝心の84台突入の場面で何を考えていたかと言うと・・

なんと・・・ショートしようと思ってマウスを握りしめていたっ o(`・д・´)o

あぶねぇ~~  (*´Д`)  もうちょっとで84.8ショートの最強のクソポジをメイクするところだったw


◇ 日経先物大引け値 9070が底値でしたね

「恐怖がMAXの時こそが買い」

日経225だって同じです。

昨日の後場2時過ぎ・・・ダウ先の売り崩しがあり日経も急落した。

「一体今夜のNYはどんだけ下がるんだろう??」

「もしかしたら寄りの段階で1万ドルを割って▼800ドルとか??」


午後2時から大引けの3時までの下落の原因は、NY大暴落を前提とした投げ売りだったはずです。


ところがどっこい・・・欧州市場が開いてから株&為替が戻ること戻ること・・・。

欧米株は軒並み反発・・・・NYもわずか▼150ドルの小幅安です。


◇ 結局、ドバイショックユダヤ人のマジックだった o(`・д・´)o

為替の急落に端を発した今回のプチ金融危機・・・・・・

冷静に考えてみると、どうやらユダヤ人が巧妙に演出した芝居だったようです。

ドバイのデフォルトなんてもんは木曜日の朝にリリースされていた古いネタ・・・

債務返済を延長された金額だってショボイ・・・

これをあたかも金融市場の地殻変動でも起きたかのように見せかけたユダヤ人の売り仕掛け!!

敵ながらアッパレです (=^・ェ・^=)ノ


◇ CFDの日経売り&ダウ売りは決済しました

いやはや・・・欧米株の買い意欲は強いです・・・。

私が先日ポジったダウ10490ドルの売りポジは天井売りの自信がありました。

ダウの10年移動平均が10500㌦に位置していますので、ここを抜くことはあり得ないだろうと考えていました。

でも気が変わった (・∀・)  NYの買いブタは来週も頑張りそうだし、無理に逆らうこともない。

イメージ 1


【27日夜の決済】
ダウS@10490⇒@10277 +21300円  225S @9555⇒@9155 +40000円  合計61300円

ダウショートは、利のあるうちに決済しました

ついでに日経先物の売りポジも決済しました。


もっと安い場面で決済すれば良かったんですが、とにかくこれでCFDの通算損益が黒字になりました♪


取引所取引(岡三オンライン)のミニの売り玉については、十二分に利が乗ってますので、もうしばらく様子を見ることにします!



では~・・・今日は凄く暖かいですね!  でも明日は一転して急に寒くなるそうです。

良い週末を  ・∀・)ノ   (土曜日午前)


【トレード成績メモ】 11/28(土) 週末の状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
長期用現物口座    リテラクレア    残高  850.000円 (現在ノーポジ)
短期用信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.241.000円(現在ノーポジ)



株価指数先物~ピラミッティング大作戦】

◆ 225ミニ      ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  ▼43000円
・お母さんオンライン証券    残高 257.000円(now holding ↓)
イメージ 2

◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等)  ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 +63800円   
・祝い証券  初期口座残15万   現在残高↓ (現在ノーポジ)
イメージ 3

・27日夜の決済  ダウS +21300    日経S +40000 計61300円  




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +863000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 295.000円(現在ノーポジ)
.27日  朝スキャ  +3770円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");