ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/25(水) トレード日記

◇ 25日(水)大引け・・・・日経反発!!

円高にもめげずに・・・本当に良く頑張った!!  ・・・・って感じでしょうか?

今日は200日移動の9340円を守れるかどうかが焦点だったのに一度もトライすることもなく高値引け!!
TOPIXが反発したのがムードを明るくしたようです。

個人的に,後場はノートレード~・・・。  ミニ売り玉は利益がなくなるまでホールドの予定です♪

◇ 夕方のスキャル・・・・ 88ロウの壁は厚く・・・

今日は株をやってる間から為替が気になってしかたなかった・・

午前中に88.2の安値があり、いよいよ鉄板サポ 88.01 トライか?・・・という雰囲気!

88割れにはストップが厚いらしいので、もし88を割れば87.6あたりまで一気下げの期待も・・

つ~ことで、夕方からショート中心にスキャりながら待ってましたが、とうとう突破ならず・・

イメージ 6


っま・・結構踏み上げられながらも、辛抱してリカクを重ねました^^


ちとこれから夕方の仕事です!  夜の指標から参加するかもです!

では~・・・今日はお疲れ様でした  (o^_^o)ノ゙  (25日 大引け後)

【トレード成績メモ】 11/25(水)  大引け後の状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
長期用現物口座    リテラクレア    残高  850.000円 (現在ノーポジ)
短期用信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.241.000円(現在ノーポジ)



◆ 225ミニ      ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  ▼43000円
・お母さんオンライン証券    残高 257.000円(now holding ↓)
イメージ 3




◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等)  ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼12300円   
・祝い証券  初期口座残15万   現在残高  137.700円 (↓now holding)
イメージ 5

※CFDの単位について
日経先物は、100枚がミニ1枚分に相当します。ダウは1枚が、日経ミニ風に言えば1枚分



◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +867000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 301.000円(現在ノーポジ)
・25日の夕方スキャ +930円


◇ 25日(水)前場・・・・・・超小動き・・・日経は14000の攻防・・・ 為替は円高

日経はよく踏ん張ったと思います。  朝寄りで売られた後、9440円近辺まで切り返しました。
その後もち合いになり前引けでは9400円維持!
JALが反発し、朝方売られていたユアサがプラ転したことが下支えになったか?
ファストリ底堅い動き♪

一方、新興は総じて冴えない展開でした。

注目すべきはドル円・・・・昨夜来の鉄板サポ 88.5 を明確に下抜け現在88.2のレベル・・。
東京タイムで88.01の下値ターゲットを落とせるのかどうか?

88を割ると日経の上値抑制要因になると思いますが・・

◇ 日経ショート 積み増したど~ Σ(σ`・ω・)σ

イメージ 4

朝寄り後、切り返したところをもぐら叩きだっちゃ~♪
50枚というのは日経ミニ換算で0.5枚ですけどね^^

後場円高嫌気売りに期待です。

では・・・また大引け後に~  (o^_^o)ノ゙  

前場のトレード  日経売り追加  9429×50枚(ミニ0.5枚分)

(25日 前引け後)






◇ 24日夜・・・・・・・最近のFXの状況!

最近は日米の株式指数先物CFDにハマっているので、FX記事がお休み状態でしたが・・。

根っからFXが好きなもんで、時々チャンスを見つけては小銭を拾う努力はしております^^

これがここ数日のFXトレード履歴↓    

FXやってるっちゃ~やってるんですが、このようにお見せするのも恥ずかしいようなチマトレです(o^_^o)

イメージ 1


先ほどの指標発表の時も得意の指標ダイビングを敢行 ↓

イメージ 2


このトレードポジションをご覧になれば、私の苦悩・気迷い振りをお察しいただけると思います!!

長いこと続いていた89.2⇔88.5のレンジを下放れたので、チャンスだと思ったんやけどな~・・

はっきりしない動きだな~  o(`・д・´)o    


まぁここ数日は、金額がショボ過ぎるので記事にもしていませんが、数百円のプラスだとは思うんですが^^

私もFXのブロ友さんみたいに100ピピ抜きとかやってみたいです~・・・


では・・今夜は眠くなったのでこのまま寝ることにします。

日経およびダウの売りポジはこのまま放置~・・・・。 

踏まれたら踏まれたで、明日の日中に適当に対処します!


今夜は12時にも指標がありますね・・・・・そして深夜にFOMCでしたっけ?

これから頑張る皆さんに幸運あれ~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お・や・す・み☆  (25日 夜11時過ぎ)



 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");