ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/15(木) FX

午前中はゴトビ(15日)の支払い業務で仕事に専念・・

午後からFXにログインしました。

ところが私が使っているウイルスバスターというソフトが勝手に「ウイルスの脅威検索中」とかで、PCが激しく重い・・・

FXトレーダーにとっては、この重さこそが「脅威」なんですが (`・ω・´)

これって20分くらい時間がかかるので、その間はトレードできません。
勝手にアップデートしないで欲しいんですけどね~・・

◇ クロス円・・下げ止まらず・・

さて今日の為替相場ですが、やはりユロ円の下落が止まりません。
昨日ドル円90↑を見越し、ロング勝負して散った私ですが、このユーロの対円超絶下落にドル円も連れ安した格好・・。
本日もユロの間接的影響は非常に大きいかと・・・

◇ 1/16 ドル円予想・・・88.70~80のサポートライン・・・いつブレイクするか?

マッタリパンダの希望的観測
イメージ 1

さて、今夜は重要指標があります。
何といってもECB政策金利発表・・・
一説によると100円接近まであるとされているユロ円が、この発表を受けてどう反応するのか?
当然ドル円への波及も大きいと思われます。

ドル円独自で見ましても、先日から破られそうで意外に固い88.70のサポート・・。
ここを東京タイムで↓抜けることができるかどうか?

日経は午後1時過ぎに8000円を割り込みました。
今夜のNYダウも反発する要素はありません。

現在(1時30分) 88.80に位置するドル円ですが東京のクローズがどうであれ、今夜中に88.10までの下値トライは必至だと思ってます。
但し、欧州で88割れまで売り込めるのかは疑問・・

87に落ちるならNY入りしてからだと思いますが、それには夜10:30から連発する米経済指標やNYダウの動向がポイント!
一旦87に突入すれば87.10までの下落は意外と早いかも・・。

・結論

ドル売り  売りゾーン 89.00~88.90    利食いゾーン  88.30~87.20

はっきり言いまして、昨日はドルロングをして懲りました・・(^^ゞ
もうこれからはS一本でスキャります~

では本日も頑張りましょう  ・∀・)ノ

(16日 午後1時40分記載)

◇ 昨年末から始めたチマトレのスキャですが・・・今夜で3連敗・・もうやめたぁ (*´。`*) 

今日は夕方からFXに本格参戦。
ちょうとドル円が89.00台から一気に88ミドルに落ちました!
ここで結構な利益をゲットし、一旦ノンポジに・・・。
ここまでは3万ほど勝っていたのですが・・・。

その後は踏み上げられっぱなし (*´。`*) 

ついに先ほど、89.20に飛ばれた時点でギブアップ ><

結局は逆に本日のトータル損益▼38.000円・・・・・何やってんだか・・。

さて、年末からパンダレイFXで始めたチマトレのスキャル・・
調子の良いときは、リカクの画像をバシバシ貼っていましたが・・・
最近は赤字ばかり・・・

一時はパンダレイの元本10万が約2倍に増えたのですが・・・・。

結局、今夜の負けにより、年末から始めたスキャルのトータル成績は + 8600円に留まりました (^^ゞ

まぁ楽しく遊んで8千円儲かったんだから満足しましょう!!

昨年から途絶えていたFX成績表ですが、元本にパンダレイの10万・・・利益8600円を加算して今夜リセット

   1/15(木) 寝る前のポジ状況
                              
・証拠金残額             2.127.629円 (ブロードネット、外為オンライン、パンダレイ 計)
・累計損益額             + 317.524円
※ 保有中のポジはありません 

さぁ明日から出直しです!!
明日は炎のワンショット作戦復活も考えてます!

ではでは皆様・・・・これから頑張る人はグッドラック  ・∀・)ノ

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪   (15日 夜10時20分記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");