ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/7(金)~8(土) やはりスキャは楽しい・・勝てないけど・・

イメージ 1

11月は頑張って、素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆

【FX】

スキャの結果   水曜日  + 8620円
         木曜日  ▼ 22650円

   11/7(金) 朝のポジ状況
・5日・6日成績合計    ▼14.030円
・証拠金残額           982.220円
・累計損益額         ▼ 731.890円 
保有中のポジはありません     

◇ またスキャ中毒が再発 ヽ(`・д・ ;

水曜日は夜中の3時までスキャりまくり・・。
昨日も夜8時頃から、またまたスキャ・・。

いやはや・・我ながら本当に好きだなぁ・・と思います (^^ゞ

成績のほうは水曜は微勝ち・・・。
昨夜は、夜の9時までは少し勝っていたのですが、夜9時から凄いハイボラに巻き込まれロスカ連発!

結局、2日間でマイナス14.000円でした。

それにしても、昨夜9時からのボラは凄かったですね!
画面が変わる度に、10銭以上乱高下!・・・・これが40分くらい続きました。

さて今日は週末金曜日・・・・・・株も為替もがんばりましょうね~

※コメ返、遅れて失礼しました(^^ゞ・・・・・・
なにせスキャのやり過ぎでクタクタになってしまいましたのでw  (7日 早朝)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆

◇ 11/8(土)  ドルとの戦いに明け暮れた1週間が終わりました 

いやはや・・今週はスキャル漬けの日々が続きました。
金曜も日中からスキャ三昧・・・。

昨夜は10:30の指標発表からの動きが凄かったですね。
発表前のドル円が97.50レベル・・・・・・発表直後に一気に97割れ! 瞬時に50銭以上の急落でした。
しかしその後ドルは猛然と切り返し3時間ほどで140pipsくらい上昇しました。
まぁこういう展開になると、ショートが得意な私としては勝てっこありません。
それでも損失が3万内に収まったのは、ピンポイントでショートするスタンスだったのでノンホールドの時間帯が多かったから・・。
Sポジをホールドしたままトレードしていたら多分10万以上負けていたはずです。

さて、今週はFXのやり過ぎで洗濯物とか溜まりまくってます。
今日は天気が悪いのでコインランドリーになりますね!

では一週間お疲れ様でした~
この土日から急に冷え込むそうですね!
よい週末をお過ごしください   (11/8早朝)

   11/8(土) 朝のポジ状況
・7日のスキャ成績合計    ▼27.100円
・証拠金残額           955.120円
・累計損益額         ▼ 758.990円 
保有中のポジはありません     
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");