ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/21(木)株はお休み FXホールド日記

【 株 】

◇ 現在のポジ
保有銘柄      なし
②口座残高      1.292.000円     ①+②=1.292.000
③累計利益額     292.000円 = 1.292.000-1.000.000(元手)
昨日(水曜日)の新興は凄く良かったみたいですね♪
不運なことにこういう日に仕事でトレードできないとは・・ (; ・`д・´)

でもまぁ新興が元気になったのはよいことです♪
ちょっと昨日買いタイミングを逸した感じなので今日は様子見にします~

新興・・・あとは出来高の増加が欲しいですね!

株とレーダーの皆様・・頑張ってくださいね~   (21日 朝10時記載)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

【 FX 】  放置こそ私の最善の方法だと思う

8/21日(木) 現在のポジ  (原資 ジャスト100万円)        
                                               
保有ポジ    ①豪ドルロング@95.268×10枚 (これはスイング用)
          ②ドル/円ショート @110.398×20枚(スイング中)
②証拠金合計       1.204.850円   
③累計損益額      +204.850円     1.204.850-1.000.000(元手)

為替は一切放置です。
今週の昼間の仕事が多忙で、夜にFXをする気力がないこともあるけど、まぁある程度の期間を決めてスイングが一番良いと思います。

私の場合はスキャだとなかなか勝てないので・・

◆ 今後のドル円の見通し・・

各サイトのアナリストの予想や有名ブロガーさんの意見を聞いても、110後半突破なら112を目指す・・との意見が多かったですが、あえて110.30でドルショート20ロットをポジって放置中!

このブログを書いてる時点で109.60~70台ですから今決済すればかなりの利益・・。
最近のドル円チャートを見ていると、大きな売り圧力は110.60~70と思っていましたが実際には私の売値の110.30が明らかに壁になっているような・・。

ならば強気のホールド継続です。
今日の東京も110トライの場面があるえでしょうが110.30は鉄板の壁だと信じましょう!
15分足では明らかに↓今日の朝は一時109.50台をつけました・・。
万一、東京で109台前半に突っ込めばロンガーの投売りも期待できるかも。

もし110.30を↑抜かれれば潔くロスカする方針です!

さらに心強いのは今朝の「為替王」のブログ・・・
もし今日109円を割れば1~2円ほど円高に振れる可能性を示唆している・・||ー ̄)ホントかしら?

ということで、ちょっと今日も仕事が多忙なのでFXは放置になる予定です! (21日 朝10時)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

(15:50)'*☆キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!  

まさかこんなことになるとは!!
仕事しながらFX画面見ていました・・。朝見たときは109.80台そしてその後70台→60台・・。
でもどうせいつものように午後から110に乗せてきて上値トライするものと覚悟していました。
今日は私の売値を死守できるのかな?・・と心配していましたが・・。

今日のドルは全く元気がなかった・・。
完全なる上値切り下げ・・。
動いたのは2時過ぎ・・・今現在1円20銭も下落・・・
私がFXを始めて以来、こんなにドルが動いたのは初めてです・・。
しかもショート20ロット抱えながらのドルナイアガラを見物できるとは・・

現在ドルショート 130pipくらいの爆利が乗ってます!!||ー ̄)夢なら醒めないでね!
「為替王」の言ってたとおりだ・・・どうしてわかるんだろう?

売値は110.39円・・・こんだけ利が乗れば怖いものなしです!!
とにかくこのドルショート20ロットは大事にホールド・・。
私がFXで勝つにはこの方法しかないと思ってます・・^-^v

いや~・・こんだけエキサイトしたのは2月の株の千年の杜以来です~ (*^o^)//☆☆
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");