ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/13(水) FX& ゴールドウインロスカ日記

【 株 】

朝のポジ
保有銘柄 ゴールドウイン   終値 300円S安×4.000株 (買値@380円 含損 ▼320.000円)
②口座残高       249.000円     ①+②=1.449.000
③累計利益額     449.000円 = 1.449.000-1.000.000(元手)

◇ 約定履歴

ゴールドウイン
(9:11)        @313×4.000株   売 (+51.000)
※その日の終値で一旦損益を確定しているので、前日終値との比較

トライステージ(2178)
(9:17~20)     @2990×300株   買
            @2995×200株   買
《買いコスト @2992円×500株 ホールド中》

◇ 前場を終えて    指数激下げ↓ でもゴールドウインから解放されました (=^・ェ・^=)ノ
ゴールドウインが寄り後急上昇してくれて本当に助かりました。
もちろん同株では大損ですが、超大損じゃなく中程度の大損で済みましたから^^
高値は320台までありましたが、313円決済し、ついにゴールドの呪縛から解放・・・気が晴れました ^-^

◆ 決算の明暗   イナリサーチ大幅↑  サイバーA 激↓
昨日決算だったこの2銘柄の動きは私の予想と正反対でした。
サイバーA・・こんなにも売られる内容でしたか?
とにかくサイバーAの大幅安でマザーズ指数が壊滅的な打撃を受けました・・。
mixi  ネギ あたりも連れ安の格好・・。
イナリサーチの猛烈な反発は意外の一語・・・・赤字決算だったのに・・アクメ出尽くしってこと?


◆ 大引け後・・・マザーズ安値更新↓ 日経も大幅安・・・
今日は終日軟調でした・・。もうお盆はダメポですね・・。
個人的にはゴールドウインをこの日の高値圏でさばけたのがヒットでした。
その後買ったトライステージ・・。
買値回復はなりませんでしたが、この地合にしては頑張ってくれました・・。
イナリ  グロ住  Pワークス等の直近IPOが上げてきたのも支援材料♪
当分スイングの予定です。

新興全体として見れば・・・・・サイバーがこれだけ下げるとやはりキツイですね・・。
お盆明けまでこんな感じなんですかね?

ではまた明日~  ・∀・)ノ         (15:08記載)

◆ 8/13(水)の損益 △5.000円

保有銘柄  トライステージ2178 終値 2900円×500株 (買値@2992円 含損 ▼46.000円)
②口座残高       4.000円     ①+②=1.454.000
③累計利益額     454.000円 = 1.454.000-1.000.000(元手)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

【 FX 】

昨日(12日)は記念すべきFX資金増額の日・・・
それに花を添えるように月曜は14万の爆勝ち!
さらに昨日も3万近い利益をワンショットでゲット (・∀・)

絶不調にあえぐ株トレードとは逆に、「朝の炎のワンショット」は冴えに冴えています!!v(*'-^*)-☆

    ↓ ではでは・・最近切れ味最高の朝のモーニングショット (=^・ェ・^=)ノ

◇  炎のモーニングワンショット    東京での110台復帰はないとみてショート 

先週から急伸したドル円は上げ一服ムード・・・。
早晩111~112↑を目指す可能性は十分あるものの、現段階では110に乗せてくる勢いはないと思う。

イメージ 1


       ↑ 朝起きたときドル円は109.30台でした。
109.70~90レベルだとロングかショートか迷うところでしたが、むしろこの水準なら S で問題ないかと・・
つまりドル調整の下ブレ期待ということです。

万一東京タイムで109を↓抜け108に突入した場合、切り返しが鈍いと上値抑え型チャート完成!
また心理的にも今日の東京での108突入を予測していた人は少ないと思われ、予想外の深押しがあるかも・・

逆に110台目指して切り返してくるようならドルは怖い・・・。逆らうべきではないと思う。
この場合はSを積み増して対抗するのではなくSポジをロスカして、Lポジで流れに乗る手かも・・・

    (13日 朝7時過ぎに記載)
                 
♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*―

(8:45)現在 109.30台・・売値と同水準です。
先ほど 109.10台までドルが押す場面がありました。さすがに109近辺での買い意欲は強い・・
109↓抜けは容易ではないでしょう。誰しもが109台鉄板と考えているはず・・
それ故、もし109割れが実現した場合、かなりのオーバーブレイクが期待できます。

一方で109前半で底値確認・・・110に接近するようなら早々のロスカが必要かと・・。
110に乗せられると↑飛ばれる可能性も大きいと思う。

とにかく今からしばらくは株モードです~・・・また後ほど~     (8:50)

(10:14)ねっ(=^・ェ・^=)ノ 108台って意外にアッサリと実現したでしょ?
しかも先ほどのGNP伸び鈍化の一報があったにもかかわらず・・・
それに日経も300P近い下落であるにもかかわらず・・
ここで早期に109に回復してこないとドルの調整長引くと思いますよ~!

(12:05)現在 108.50台・・・70pipくらい利が乗っています。
期待していた通り、108台に突入してからドルは下値ブレイクし、安値は108.36までありました。
今後108に再び接近してくるようならLのロスカ売りも期待され、東京で107突入も全くないとは言えなくなってきました。
現在ちょうど108の半ばですが、109に戻す確率4:一旦107に突っ込む確率6・・だと思ってます。
Sポジを東京で決済することがあるとすれば 107.80台かな?
もし109台に戻してくればそこであと30枚のSを被せるだけのことです・・。
しばし静観・・・

◇ 戦闘モードだっ (; ・`д・´)

イメージ 2


(17:56)夕方になってドルが急伸してきた!!
望むところだ (・∀・) 予定通り 109.06で35枚のSを追加!!合計60枚だ !!

(18:14)うーむ・・ドル強い・・・第二弾の 109.06を↑抜けられた・・

(18:26)一応、108台に戻ってきた・・でも必ずまた吹き上げてくる!
今度はさっきの高値 109.082を↑抜けるかどうか・・・
これ抜かれたら、たぶん今日の利益は消滅・・108.80を割れば大勝・・(; ・`д・´)

(18:44)一応 108.90台前半まで落ちてきた・・・・まだまだ油断は禁物・・
でも直近の安値108.877を↓抜ければ勝負あり・・だけどね・・
今は108.90台でしばらく持ち合って欲しいところ・・

(18:54)108.877・・見事に↓に抜けましたv(*'-^*)-☆ これで大勝ほぼ確定ッポです!

(19:09)ダメだぁ ヾ(*`Д´)ノ  109.10↑になった・・・株と為替は全然違うww
利益も風前の灯だっ!!

(20:00)やっと108.90前半まで落ちてきた・・・もう二度と109↑に乗らないでね~ (*´。`*) 
これで80銭前半まで落ちれば転がり落ちると思うんだけど・・・

(20:05)おっし (=^・ェ・^=)ノ 80銭台まで急落  さっきの安値 84銭↓抜ければ70台濃厚!

(20:16)さっきまた安値切った・・・間違いなく↓指向です!!80割れは時間の問題かと・・
今度こそ大丈夫でしょう (=^・ェ・^=)ノ

(20:27)指標の発表まであと1時間しかない・・・70台での決済は無理ッポかな?

(20:35)先ほど108.84 で全60枚・・指値入れときました・・
現在 87銭です・・・もう疲れた(*´。`*) ボソッ

(20:44)108.84 約定*☆キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!! 爆勝ちですよ~ 

◇ 8/13(水)最終結果    快勝でした v(*'-^*)-☆

今日も朝一番でポジったドルS25枚が絶大な威力を発揮しました。
一時、この25枚だけで20万を超す含み益がありましたが、夕方から始まったドルの逆襲↑

予定通り、109に乗せたところで、35枚のSを重ね迎撃を試みましたが・・。
その後ドルは109.10まで戻しました。

しかしこの苦しい局面でも耐えることができた理由が二つ・・
① 20万あった含み益が一時4万程度まで縮小しましたが、結局は一度も含みでマイナスにならなかった
② 昨日、FX資金を増額したため、強制決済の恐れがなかったこと・・

その後、ドルの勢いは衰え、108.80台でリカク決済!!

かなり冷や冷やした場面もあったけど、理想の勝利でした。
21:30分の経済指標発表を待たずに今夜は手仕舞い・・・

デビュー初日に大負けを喫して以来赤字が続いていたFXもついに今夜をもってプラテンしまつた(・∀・)

では皆様のご健闘をお祈りします・・・また明日ね~  ・∀・)ノ   (21:15分記載)

イメージ 3


8/13日(水)  終結  (原資 ジャスト100万円)
◆ 8/13の成績 2ショット①ドルS25枚 売 109.307 → 買 108.840  +116.750
               ② 々 35枚 売 109.062 → 買 108.840  +77.700   
                                   (合計 194.450円)             
保有ポジ     なし
②口座残高       1.155.500円   
③累計損益額      +155.500円     1.155.500-1.000.000(元手)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");