ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

久しぶりにバトンを♪

イメージ 1

ちょっとネタ切れ気味なのでアウディからバトンをゲットしました(*^-^*)



≪Q1・あなたの住んでいるところの有名な場所は?≫


千葉は海がきれいです♪

東京ディズニーランド(シー) 千葉マリンスタジアム あとはちょっと離れるけど館山 勝浦の絶景・・かな?



≪Q2.あなたが住んでいるところの有名な食べ物は何?≫


落花生 イワシ 焼きハマグリ・・・ あと まくわうりの塩漬け←これおいしいぉ(*^-^*) 



≪Q3.あなたの住んでいる所の方言は何弁?≫


いわゆる 房州弁というんでしょうか・・・「~~ダベ」とか聞いたことあります☆



≪Q4.もし、あなたの住んでいる所に誰かが遊びにくるとしたら何処を案内する?≫


もし じゃなく現実に関西からのお友達を連れて行きました♪

皆さん 房総の海は絶賛してました(*^-^*)


≪Q5.あなたは芸能人に会ったことがありますか?それは誰ですか?≫

大阪時代 環状線島木譲二(パチパチパンチの・・)の隣に座ったことがある。

印象より小柄だった。

あと 天六の商店街で 岡けんた・ゆうた・・

江坂の東急ハンズで 大木こだま・ひびきのこだま(たらこクチビルのほう)


つ~か みんなお笑い系やん <o( ̄^ ̄)o>



≪Q6.会ってみたい芸能人は?≫


山下達郎・竹内まりあご夫妻と夕食をご一緒したい♪・・たぶん食事は喉を通らないだろうw



≪Q7.あなたが芸能界に入れるとしたら何になりたい?≫



◆歌手(×)・・・歌唱力なし
 
◆役者(△)・・・チョイ役でもいいから出演したい気持ちはあるものの演技力は未知数w
 
◆お笑い(△ )・・おもろいことを言うのは好きだが 全くウケないこともしばしば ( ̄ロ ̄lll)  
 
◆タレント(×)・・タレント性があるとは思えない。  




≪Q8.海外旅行に行くとしたら何処に行きたい?≫


カナダです。  ナイアガラの滝を見てみたい♪

あと イタリア  ローマの休日でのヘップバーンと同じ場所でソフトクリームを食べてみたい☆



≪Q9.国内旅行に行くとしたら何処に行きたい?≫


北海道です。  函館山のテッペンから夜景を眺めてみたい☆



≪Q10.5科目の中で好きな科目は?(国語・算数・理科・社会・体育?)≫


国語と社会かな~? 体育は最悪でした。


≪Q11.苦手な科目は?≫  


アウディと同じく理数系・・・


≪Q12.あなたが今夢中になっている事は?≫

音楽ファイルの収集です♪


≪Q13.あなたが乗っている車は何処の何?≫

オデッセイとカムリルミエール・・共に会社の名義ですがいつでも使えます。

運転は荒いらしいよ ( ̄ロ ̄lll) 


≪Q14.あなたの趣味は何ですか?≫

ドライブ ネット 音楽 食べ歩き 喫茶店で長時間しゃべること 夜中の長電話 編み物 読書



≪Q15.このバトンを5人に回してください!≫

ご覧になった人全員w
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");