ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

東京ディズニーランド・・

イメージ 1

イメージ 2

今日22日 大阪のお友達が 東京ディズニーランド(以下DL)に遊びに来てるってことで 現地から

上の写メを送ってくれました♪

彼女は今春大学に受験に見事合格・・

そのご褒美かどうかはわかりませんが 東京のお友達と一緒にDLに来たそうです(*^_^*)

きっと楽しい一日を過ごされたことだと思います♪



私は千葉幕張というとこに住んでまして DLまで車で2~30分・・

でも 実は私・・まだDLに行ったことないんです(-_-;)

もう千葉に来て6年目なのに・・


理由って特にないんですが まぁ千葉に来てから色々あったってことと まぁ一人ではちょっと行く気に

なれないってことです。


でもJR京葉線舞浜駅を通過するときに見えるDLはライトアップされてまさにおとぎの国 ☆彡

いくつになっても憧れてしまいます^^


この千葉の土地にあと何年留まるのかはわかりませんが 一度はDLに行ってみたいものです(*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");