ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

One Rainy Day In Chiba・・・

    ?H1>せっかくのお休みでしたが雨模様でした




うむ 連休初日の16日 目覚めもよかったし 色々予定していました。


<予定>

①午前中は久しぶりに図書館へ行って午前中はのんびり本を読んで過ごす・・

②ついでに図書館でCDも借りてきて手持ちの音楽を増やす・・・

③昼は 先日新規開店したお好み焼きやでミックスモダンを食べる

④そのまま館山方面に爆走ドライブして早春の房総半島を満喫する・・

⑤ついでに落花生の甘納豆(南総名物で結構うまい)を買ってくる・・


ところが  第三木曜は図書館の休館日・・・(((p(≧□≦)q)))・°°・そんなアホなぁ~

おまけに千葉地方の天気下り坂との予報・・おまけに強風下でのドライブは危険だぁ (o゜◇゜)ノ

ほんじゃ ドライブもや~めたっと ・・・


こういう天気の日はネットに限ります ♪


ってな訳で お昼前に家に戻ってきまして 午後からはいつものようにネットでした (*^_^*)


写真は 家から撮った雨の千葉・・・夜には強風と強い雨に見舞われました・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");