ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

スタレビとスカイラウンジ☆

イメージ 1

昨日の午前中は大好きなスターダストレビューユーザールームにおじゃまして素敵な曲を聴かせていた

だきました♪

部屋主さんのHARUさんどうもありがとうございました (^-^)/~


私のスタレビのお気に入りは「今夜だけきっと」と「夢伝説」・・・

根本要さんのボーカルはホントに星空が似合います (*^_^*)

ほかにもたくさんいい曲ありますよね^^  いつも車で聴いてます。


私とスタレビとの出逢いは大阪時代に遡ります。

高いところが大好きな私は スカイレストランやダイニングバーで夜景を観ながら飲食するのが最高の楽

しみでした♪


写真は 大阪時代に行きつけだった アクティオオサカ内にあるスカイレストラン「アブ」・・・

この店の窓際のテーブルが定席でした ♪

その他阪急グランドビル ナビオ阪急 マルビル・・・ほぼ全てのスカイラインジは行きました ☆彡


ある日 グランドビル27階にあった「ニーナクラブ」というスカイラウンジで たまたま聴いた曲がス

タレビの「上を向いて歩こう」でした・・・もうウットリって感じ♪


スタレビの曲は 高い場所ででカクテル片手に夜景を観て聴くのが最高だと思ってます♪


仕事ひと段落したら ちょっくら幕張のスカイラウンジに行ってみよっと (*^_^*)



あと 9日は仕事で茂原ってとこまで車で行きます!


帰りに白子海岸でおいしいもの食べてくる予定です (^-^)/~
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");