ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ロックで盛り上がったぉ^^

イメージ 1

最近 確定申告で長時間PC入力してる私の楽しみが音楽部屋で聴きロムすること・・・


80’s邦楽を中心に幅広くチャットルームを散歩しています。

まあ 経理の仕事をしながら聴きロムしてる関係で 比較的おとなし目の音楽部屋が多かったのですが

今日は 久々洋楽ロック系の部屋にお邪魔しました。


私 最近のお気に入りはちょっとマイナーですがエイジアン♪

すっごく壮大です・・カッコよすぎます!


今日 お邪魔した部屋は結構年代の幅が広い部屋・・

上の写真のボンジョビ中心にノリノリでした (^O^)/

私も すかさず1曲リクエスト ちょっとレトロに70’s・・・・キッス  Loving you baby ! 

いまTVのCMで子供達が歌ってますよね^^

でも全然古く感じさせないところがスゴイ ♪


それに部屋の皆さん詳しいわぁ~

私 若い頃は洋楽7:邦楽3くらいで聴いてて、知識には相当自信あったんだけど・・

全然ダメだった・・・


しかし一緒に部屋にいた白はさすが詳しいw

しかも ボンジョビのナンバーを自ら率いるバンドで演奏するんだとか ♪

これぜひ聴かせて欲しいよな~ 堯; ̄□ ̄A



っとまぁ 久々にロック酔いしれた一日でした ♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");