ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

トンカツはこれ(o゜◇゜)ノ

イメージ 1

5年半ほど前、大阪から千葉に出てきた関西人の私・・・

当初はなかなか関東風の味付けに馴染めませんでした。

吉野家の牛丼だって全然 味がちがいますからね・・・

こっちに来て残念なことが 551蓬莱のブタマンやミンミンの餃子が食べれなくなったことです・・


でも トンカツはおいしいの見つけました


新宿サボテンのロースカツ (|||ノ`□´)ノ

これは結構いけます!

一緒に売ってるキャベツもおいしいォ^^

写真は昨夜のお食事です♪


腹いっぱい食べたら眠くなって7時から10時頃までコタツで熟睡してしまいました♪

目が覚めたらまたチャットに復帰しましたがね (*≧m≦*)ププッ


では またね (^-^)/~
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");