ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

X’masまであと1ヶ月

イメージ 1

X’masまであとちょうど1ヶ月になってしましましたね・・


最近、音楽のユーザールームでもX’masソングの部屋が多くなってきまして、私もよくお邪魔してい

ます。


実は私の住んでるところの近隣には2大X’masスポットがあります。

一つは言わずと知れた東京ディズニーランド・・・

そしてもう一つが中山競馬場の大イルミネーションです。

私は、千葉に5年も住んでいながらディズニーランドに一度も行ったことがありません。

中山競馬場イルミのほうへは昨年、会社の人と行きました。

すっごくキレイでしたよぅー    感激しました V(^0^)

ただ、そのとき不覚にも写真撮ってなかったんです。

まさかブログ始めるなんて思ってもいませんでしたから・・

上の写真は私が写したものではありません。HPから適当に探してきた写真です。

毎年、有馬記念のある週に開催されるようです。そんなに混まないから、楽でしたよ^^

今年も多分行くでしょうから、今度はツリーを背にした写真も見てくださいね^^


皆さん、X’masのご予定はそろそろ決まりましたかぁ?


                                    では、またねーV(^0^)


☆新メンバー紹介☆

サバタロウ     会計系国家資格目指し    Prince-50
う   ま      ひ   み    つ       Prince-51
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");