ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

畳の上でチャットする女ww

イメージ 1

メンバーの方の投稿が途切れてしまいましたので、本日は一服です。

日曜なので、私から軽い話題を一つ・・

チャットをしてて、いつも気になってることがあります。


それは、皆さんがご自宅でどんな状態でチャットしてるかってことです。


私の勝手なイメージでは、皆さんはオシャレな洋間のフローリングの上でイスに腰掛けてって感じです。

ところが、残念ながら私の場合はお世辞にもカッコいいスタイルのPC操作環境とは言えません。


写真は昨日の夕方、私が白のプロフを編集してるところを近所の奥さんに撮ってもらったものです。

実はこれは和室の畳の上です。写真のは仕事用に使ってる性能のいいほうのPCでして、チャット専

用のよく固まるボロPCは、このPCの右隣に置いてあります。これ以外にノート型PCもあるのですが

これは外出時の経理データ入力専用なのでチャットでは使っていません。


私の背中側にはコタツがありまして、最近のように寒くなってきますとコタツにもぐってログを眺めてい

ることも多く、よくそのまま数時間眠ってしまいます。


これから日増しに寒くなっていく中、皆さんどんなスタイルでPCをされてるのでしょうか?

ちょと興味ありましたもので・・・


あと、皆さんからの投稿もお願いしますね^^

文章書くの面倒なら、この私の写真みたいなアングルの写真だけでも結構ですよ^^


では、皆さんの投稿待ってまーす V(^0^)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");