ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

白~グレイトフジヤマ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回は、ついに白の登場です^^以下は、それぞれの写真についての白の説明の原文です!

写真は左端から ∈呼鵑通椶◆∋阿通椶、右端がい僚腓任后亜
サムネイルの写真をクリックしたら、デカクなるよ!

<写真 
山梨県、御坂峠の天下茶屋から見た富士山です。逆行の為、画像が暗くなってしましましたが
今の時期は紅葉など、とても綺麗です。手前に見える湖は富士五湖の一つ河口湖です。
湖畔には様々な遊び場があり、夏には花火大会などもあり、カップルでも友達同士でも
家族でも一人旅でも充分に楽しめます^^

<写真◆
御坂峠の旧道を入っていくと天下茶屋というあの太宰治が訪れたダンゴ茶屋(?)があります。
結構、穴場なので山梨に来た時には是非訪れてみてください☆⌒(*^-゜)v !!
奥にトンネルがありますが写真撮影はしない事をおすすめしますww

<写真>
山肌に薄っすらと雪化粧。冬の足音が聞こえてきそうですね^^
夏には登山客でにぎわいます。富士山への登山を考えてる方は
日焼け止めクリームと帽子をご用意することをお勧めします^^
それと飲み物を充分に持っていってくださいね!山小屋で販売してますが
500mlのポカリスエットが400円もします^^;(私は不覚にも買ってしまいました^^

<写真ぁ
富士五湖の一つ本栖湖からの富士山。本栖湖は昔は日本で第2位の透明度を誇る湖でした。
この景色はみなさんも何度も見た事があります。クイズです。。さて、何でしょう?
答えは財布のなかにあります^^



以上、我らが白の故郷、山梨の壮大な風景でしたぁ V(^0^)

白 ありがとう!
                                        では、またー V(^0^)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");