ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

音楽好きな私たち

昨夜、ユーザールームに、ライブのKADOさんが来て生演奏を聴かせてくれました。

いつもながらの素敵な歌声に私を含め皆さん、感激・・・・・いつもありがとう^^KADOさん

また来てくださいね  V(^0^)

    
「プリンセスワールド」というユーザールームは、資格目指してる人の集まりなのに、カテは学校と教育

でなくなぜか音楽なんです。なぜかと言うと、自らロックバンドを率い、作曲もする白をはじめとして皆

さん音楽が大好きだからです。

そして、皆さんとても、音楽に詳しいのには驚かされます。

かく言う私も、大の音楽好きだった父や兄の影響を受け、物心ついた時から種々の音楽に接していまし

た。世代的には80sが中心なのですが、クラシック、ジャズも大好きで、大阪で暮らしていたころは、

クラシックコンサートやジャズのライブハウスに行くのが楽しみでした。また、梅田の「ケントス」とい

うオールディズのライブハウスでは、完璧、常連でした。


そんな訳で、私は広く浅く種々のジャンルの曲を聴いてきましたので、膨大な量の曲を保存しています

が、そのほどんどがカセットテープなんです。CDは数枚しか持っていませんので、オシッパツールでユ

ーザールームで流せる曲数は数十曲しかありません。


ですから、現状はメンバーの方々に交代で音楽を流してもらって助けていただいてます。特にトトメス

や、ゆいちゃんは、音楽豊富に持ってそうなんでこれからもお願いしますね!


以上、今回は音楽のお話でした

                                   では、またぁーV(^0^)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");