ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

とりあえず、こんな方針でどうでしょうか?

多くのコメントほんとうにありがとうございました。

経験不足の私ですが何とかメンバーに方々に満足していただけるように努力します^^

では、本ブログの基本的な方針について私の考えてることを書きます。

1 このブログは、いわばメンバーの掲示板です

 このブログの趣意はメンバーの親睦及び情報交換です。従って、私が、私の日常の出来事や個人的考え

 について投稿することは、やや控えめにしたいと思います。メンバーの皆さんのコメントも私に対して

 ではなく他のメンバーに向けた内容にしていただければ結構かと思います。また、私も毎日投稿はで

 きないと思いますから、メンバーの皆さんの掲示板として自由に利用してくださいね^^


2 新規メンバーの紹介

 新規メンバーの紹介を掲載します。また、メンバーの皆さんのお知り合いもぜひ紹介してくださいね。


3 クイーン(キング)誕生のお知らせ 

  メンバーが資格試験や採用試験に合格したり仕事上の成功を収めた場合、本人の承諾を得てここに掲

  載しますから、みんなでお祝いしてあげようね^^




以上の内容を主軸として当分このブログを書いていこうと考えています。

皆さんのご意見を参考にしながら適宜、改良していきます^^

では、新メンバーとクイーン誕生の報告をして今日は終わります。


<新メンバー>
オラ   会計系資格   男性         M-28  


                                         
<祝! 初のクイーン誕生☆  すも 介護系資格ゲット>

5日夕方、しばらくぶりに、すもが部屋に来ました。しかも、介護系資格試験合格の知らせを持って・・そして、白が、すものために作詞作曲した曲をプレゼントしました。おかげでこのブログも幸先の良いスタートを切ることができました。

おめでとう☆すも  優しくて思いやりのある貴女にピッタリの資格だと思います。
          これからもがんばってね^^
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");