ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ブログ始めましたよん

イメージ 1

前々から一部の人達から勧められていたんですが、今回ブログにチャレンジしてみました。

ヤフーの資格部屋のお友達同士の交流促進のためのブログってことです。

私自身、チャット歴も浅く至らない点ばかりかと思いますが、とりあえずテケトーにやってみますね^^

みんなでこのブログを育てていってもらえたらうれしいです。

で、まずは最初なので私の独断によるメンバー紹介から・・
これも、私が本人の意思にかかわらず勝手に決めちゃいました^^(だいたい50音順です)

尚、下記の名簿はその都度、書き加えていきますのでこのページは時々見てくださいね。

◇ヤフチャ資格部屋サークル 【プリンセスワールド・メンバー名簿】

(Princessの部)
1 アウディ 2 アンチ 3 ゴー 5 ジャスミン 6 スヌ 7 スモ 8 トトメス
10 ポチコ 11 まなみ 12 みこ 15 ミッピ 16 ミンミン 17 もうこ 18 らら
20 レイン 21 ロキ 22 ユイ 23 ミッピ 25 にしえ 26 はな 27 トンボ
28 みち  30 まっこ 31 あお 32 うな 33 リコ  35 ノンタ 36 ユユ

(Princeの部)
1 アラジン 2 ガイ 3 カド 5 カビ 6 カフェ 7 カメオ 8 クマ 10 カンリ
11 ゴマヒゲ 12 しゃい 15 しゅう 16 しろ 17 ゾンビ 18 チョイス 19 アホ
20 とも 21 ボー 22 ベクター 23 よし 25 りゅう 26 レゲエ 27 TAD
28 オラ 31 ふくお 33 あま 35 あいそく 36 しかく 37 ごえもん 38 TATA  
50 サバタロウ  51 うま 52 こども 53 マーク 55 こうめい

以上が現在の「プリンセスワールド」のメンバーです


「プリンセスワールド」の名の由来についてご説明します。


プリンセス(王女)はクラウン(王冠)をかぶってクイーンになります。

ここで言うクラウンとは、言うまでもなく皆さんが目指している資格や仕事上のサスセスを意味します。

この部屋にいるプリンセス達から1人でも多くのクイーンが誕生して欲しいと思います。

そんな願いをこめ、「プリンセスワールド」を命名しました(^^;

そして、いつの日か「プリンセスワールド」が「クイーンワールド」になれば素敵ですよね^^

男性については上記のプリンセス、クイーンをそれぞれプリンス、キングに置き換えてくださいね^^


というわけで、今回「プリンセスワールド」のメンバーの情報交換の場及び忙しくてチャットにこれない人からの書き込み用として、このブログを見切り発車しましたが、皆さんのご意見、聞かせてくださいね

ではでは、よろしこ  ーー  (^・^)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");