ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

無敵の日経+107円高! だが爆益舎は断言する!

先週の金曜日・・このように断言しました (`・ω・´)/

 

f:id:princessmisa:20180514150852j:plain

 

 

これは完全に あかん断言でした  (;´・д・)

 

 

金曜引け前に売った22750円台のポジションは、朝の段階で22,790円にストップ置いてましたので綺麗にロスカット

 

それでも半分残ってたんですが、前場の板の強さから見てどう見ても後場高値引けだと思ったので、これも22,800に乗せられる前に成り行きでロスカット

 

後場は、ノーポジションで上昇を見守ってました。

 

ロスカした後に下に行かれたら非常にマズいので、

祈るような気持ちで上昇を願ってましたが、板を見ていても下がる気がしない。

 

そして注文通りに後場もじり高となりほぼ高値圏で大引け間際を迎えました!

 

 

 

満を持して 大引け寸前に売り玉発射  (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

 

f:id:princessmisa:20180514151429j:plain

 

 

一応本日の最高値圏で売れたとは思います。ロットも22,880円のやつは大き目です!

 

 

しかしながら 今夜のダウはおそらく3桁上昇確定でしょうから 

明日の日経GUで22,900円台乗せも十分にあり得ます。

 

もう22,900円台の乗せてきたら、どう転んでも23,000円台の大台狙い確定かもです。

 

事実、今日の引け時点の06-23,000コールは大引け段階でで230円まで急騰!

 

もう市場の思惑では23,000円台は時間の問題なのでしょう・・

 

 

が しかし ( • ̀ω•́ )

こういう総楽観の時こそ売りなのです!

 

 

断言第一弾

GW谷間の1日2日に日経天井を打つと断言して・・・見事に外れ

 

断言第二弾

そして先週金曜日の終値が今月の最高値になると断言して・・・これも外れ

 

断言外しマクってる私ですが・・・

性懲りもなく本日、3度目の断言をしましょう

 

日経はオークスの週に天井を打つ! ( • ̀ω•́ )

 

つまり今週です。 今週の火曜日か水曜日のザラバ高値が今年の5月以降の最高値になることでしょう!

 

 

その根拠は・・ 2013年がオークス天井で、その後伝説の5.25暴落がありました。

 

あの年と同じことが今年も起きるような気がする (´・ω・`)

 

 

 

っま こんなアノマリーはともかくも、ここで売り作戦から撤退することなど毛頭考えておりません。

 

日経23,000円台上等です!  当然に23,000超えを想定した売り戦略を立てております!

 

 

今日もキセル乗車的なポジションメイクで、22,800手前から22,880円まではノーポジションで過ごしました。

 

ですので、たとえ23,000台に行かれたとしても、可能な限りノーポジションの時間を作ってキセル乗車しマクる予定ですので、小さなロスカは積もるものの、損失額自体はそれほど大きくならないはずです。

 

 

先週先々週と競馬で勝ち、持ち株の新興銘柄も好調ですので資金余力はまだまだ大丈夫です!

 

 

 

今回のバブル相場・・・必ず天井売りを決めてみせます ( • ̀ω•́ )v

 

 

以上です。

 

では今週も頑張りましょう~~

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

 

5/14(月)   夜8時

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");