ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3カ月ぶりの新規買い♪

皆さま~ ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆  お元気でしょうか?

 

今から3カ月前の7/20日の記事更新を最後にプッツリと消息を絶った私ですが、

別に健康を害したわけでもなく、男ができてケコーンしたわけでもなく・・

株に対する情熱を失ったわけではありません。

 

つ~か 私の理想とする最期は、PCに向かってマウスを握りしめたままポックリと逝くことですので、命のある限り株をヤメることはないのであります!

 

なぜデイトレを中断したかというと・・

前々から頼まれていた不動産屋のウエブ構築の仕事が多忙を極めていたからです!

簡単に言うと、自社HPも作れないようなITリテラシーの低い不動産屋のHPを作ったり、物件のリスティング広告等のWEB業務を請け負っています。

必要に応じて経理事務の仕事も引き受けております!

 

千葉の不動産業界は非常に景気が良いです。

やはり未曾有の低金利政策がジワリと効いてきているようですね!

 

ま 時間ばかり食って月収にして20万足らずのショボイ仕事ですので、

株の信用買いで一発当てた方が楽っちゃ~楽なわけですが、一応引き受けた仕事ですので年内一杯は外でのお仕事になります。

 

従いまして、信用は今後も封印   ※私はド短期トレードでは勝てんですから・・

 

私の真骨頂であるところの

クソ株ド底値買い→霊長類最強の握力で中長期放置のスタンスが今年一杯続きます。

 

 

さて 本題の株のお話ですが、直近最後の更新となった7/20時点のPFは

 

f:id:princessmisa:20160718124125j:plain

f:id:princessmisa:20160720161905j:plain

 

7/20時点における 選りすぐりのクソ株7騎!

この時私は100回言っていたはずだ。 ( ・`д・´)

新興市場においては、エエ株を買うな!アカン株を買え!

 

絶望的であればあるほど良い。

お先真っ暗であればあるほど良い。

高値から大暴落しとる銘柄が最高💛 

上がる気が全くしないようなクソ株だけを選べ!

 

5~7銘柄のクソ株郡をひとつのパッケージとして考える!

その中から1~2個でも爆発すればパッケージ全体としての収支は必ず黒字になる!

 

 

 

そして あれから3か月後の10月19日 引け後

天に誓って1株たりとも動かしておりません!

 

f:id:princessmisa:20161019202942j:plain

 

タップスが見事に大爆発しました ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉめぉめ~❤

 

twitter仲間なら覚えていると思いますがメタは3カ月前の私のイチオシ銘柄でした!

事実、購入価格総額もメタが最大です。

そのメタが買値の2.5倍になったのですから、他のアカン持ち株のロスを十二分にカバーして余りあるふくり益発生!

 

後は、アルベルトSJI辺りが大噴火すれば余裕で年内ふくり益300万コースだと思ってます。

 

ぶっちゃけ アルベルトかSJI  

近々ドカーンとくっぞ (`・ω・´)※単なる勘ですが・・

 

とにかく当初の予定通り この7個のクソ株群は最低でも来年の春まで握ります!

 

 

久しぶりの新規買い。

 

荒野の7人とは別に・・

今日は水曜日で仕事が休みだったので ず~っと狙っていた銘柄を3個仕込みました。

もちろんすべて現物です。

まぁ現金余力もあまり無いので長年握っていたマザーズ銘柄の一部を処分し200万を捻出!

 

本日仕込んだのが下記の3銘柄

 

f:id:princessmisa:20161019200041j:plain

 

一番買いたかったのが3469デュアルタップ

資金の半分をブッ込みました!

他の2銘柄はオマケみたいなもんです。

 

この3銘柄も荒野の7人同様・・日々の動きは気にせず、霊長類最強の握力で来春まで握りしめる予定です!

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20161019202228j:plain

 

クリスマスまであと2か月と少し・・

 

私は上述のような理由から記事更新は当分できませんが・・

トレード仲間の皆さんのご健闘をお祈りいたします。

 

ツイッター仲間の皆さんへ<

数多くのメッセージや@をいただきながら返信できず、誠に申し訳ありませんでした。

今後もしばらくの間、ツイッターもブログも休みますが・・

クリスマスの頃にまたお会いしましょう 💛 ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");