ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

フェアリーS  トーセンラーク

イメージ 1


さぁ・・・馬券が当たらない人は私のとこへ来~い!
私も当たんないけど心配すんな!


例によって的中率激低で年初からノーヒットの爆益舎だが
富士山と爆益舎の予想は 
いつ爆発するか判らない・・とだけ言っておく (`・ω・´)

今日は東証休場でやることが無いので、
東西メイン2鞍・・スペッシャル大サービスだよ!


◇淀短距離ステークス  成田スーパーワン

イメージ 2

初芝となる同馬だが、血統的にはむしろ芝は歓迎か?
全くの人気薄なので万が一にも激走すれば配当は特大である!

孤高の馬券師たるもの・・こういう馬を買わなければならない (`・ω・´)


◇フェアリーS   ⑯トーセンラー


イメージ 3


ナリタスーパーワンはまずダメだろうけど・・
こっちの馬は多少は可能性があるのではなかろうか??

トーセンラー・・・
外枠嫌気でここまで人気落とすかぁ??

軸馬は迷わずこの馬です (`・ω・´)


イメージ 4




1/12(祝)  昼過ぎ記載
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");