ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

フェノーメノ 掉尾の一振

さぁ・・・
明日はいよいよ2014年を締めくくるビッグレース有馬記念だよ。

本題に入る前に・・・

爆益舎…偉大なり!  3年連続黒字達成


いつもGIレースは土曜日に前売で買うのですが・・
今日は年末最後の週ってことなので、
ログインしたついでにGⅡの阪神カップとかいうレースを買ったら

イメージ 1


    シャキ~~~ン  (・∀・)

イメージ 2




イメージ 3

つ~わけで・・
今年は前半ノーヒットでどうなることかと思った爆益舎だが・・
12月に入ってからの猛攻で一気にプラス浮上!

2012年2013年に続き、2014年の黒字も確定いたしました。


2014年 ダメ押しの一撃はフェノーメノ

イメージ 6

イメージ 4


2014年グランプリはフェノーメノに託した!

春天2連覇は伊達ではない!

中山コースも決して不向きではない。

過去の有馬でも近走不振の実力馬が一変して激走したケースは多々ある。

今回の馬券購入金額2800円は今年最高額です (`・ω・´)




イメージ 5


CMEは18千円超えてきましたね・・

株の方でも夢を見れそうです


12/27(土)  夕刻

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");