ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/2 マザーズ指数続伸!

イメージ 1
イメージ 2


昨日上げ過ぎた感があっただけに反動を案じていましたが

日経も新興もしっかりと続伸!

7月相場・・・・・なかなか良い感じになってきました





イメージ 3

これが今日の引け時点でのマザーズの日足

6/6日のマザーズハルマゲドン以来、初めてとなる20EMA(733P)タッチ!

ザラバで一瞬抜ける場面もありましたが、大引けで20EMAクリアーはならず


とはいえ、明日以降も続伸して終値ベースで740P回復すれば底打ち感が広がります


やはりカギの握るのがバイオ関連銘柄になりましょうが

今日のマザーズバイオは高安マチマチ


S高明けとなったジーンテクノ  UMNファーマは続伸しましたが メドレクス  カイオムは反落!






イメージ 4
イメージ 5


新規でJSSとかいう直近IPOのスイミングスクール屋を買ってみました

本当はもっと下で買いたかったんだけど、下の指値は約定せず・・・


他はそのまま放置です

ペプチドリームは伸び悩みましたが一応プラス引け

PSCも地味ながら高値引け!




松井の信用玉
イメージ 6


ジーもこのまま放置!

なぜジーンだけ松井の信用で買ったかというと

SBIには現物200株があるので信用使うと二階建てになるからです~

松井のジーンも4000円を固めるのを確認してから現引き予定




松井の1日信用 7/1~7/2



イメージ 7



最近、公開していない松井のデイトレ放題の方は、こんな感じ

画像は昨日と今日の2日分


こんな感じで、地味に日銭を稼いでおります







---------------------------------------------------------------------------------


マザーズ指数・・・・今日続伸できたことは実に大きい

さらに・・・ここにきて日経が堅調になってきたことも心強い限り


何とか明日も・・・少しでも良いから上昇して欲しいところです!











では・・・本日はお疲れ様でした~


イメージ 8


7/2(火)  午後3時45分








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");