ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/11(火) レッツ失望!

イメージ 1
イメージ 2


昨日は4年8カ月ぶりの爆上げを演じた日経

「昨日はヤリ過ぎた」 今日は前場からこんな空気が充満



そして昼休みの日銀会合・・・



イメージ 3


  おぉ~~い! みんなぁ・・


失望の準備はOKかい??









そして、期待?に違わぬノーサプライズの糞会合結果発表!

異次元の金融緩和が聞いて呆れるような腰抜け政策


今日はこれが全てでしたね・・

ヤカラが待ってましたとばかりに失望売り爆弾投下


新興市場前場後場で相場付きが一変しました・・


とはいえマザーズ指数の下落は軽微

JQ指数に至っては続伸でした




-------------------------------------------------------------

イメージ 4




イメージ 5



















                                                本日の結果 +1799円

イメージ 6







今日はジーに尽きる


バイオの地合いは決して悪くなかったけど、

この糞株だけは売りしか出てこないな





前場積み重ねた
+17千円ほどの利益を、ジーンだけで
吹っ飛ばした形




まぁ辛うじて微プラスは

確保しました













---------------------------------------------------------------------------------

イメージ 7
イメージ 8



◆ トレード履歴


イメージ 10

スイングの方も冴えず


全く人気の圏外でボラのないPSC

昨年の爆上げキングの面影はない

こんなオワった株300株も持っててもしゃ~ないので100株カットしてポジション縮小!



ワイヤレスは回転売買で買いコスト引き下げに成功

一番買い値の高い玉の5400円高値売り抜けは快心のヒット

その後5150円で買い直し





今日は全体的にイマイチだった中・・・ 

村木先生が少し元気になられました









---------------------------------------------------------------------------------------


相変わらずザラバに乱高下する先物に翻弄される相場が続いています・・・

今日の新興は寄り天気味だったのでデイトレも凄くやり難かった・・・


明日以降も先物を見ながらの軽いトレードになると思います!



では今日はお疲れ様でした

また明日~


イメージ 9





6/11(火)  午後3時45分








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");