ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/18  先物&為替乱高下

ちと今日は・・・さっきまでFXやって疲れたのでコメ無し簡単バージョンにて失礼 <m(__)m>






イメージ 2
イメージ 1
イメージ 7


昨日から持ち越したモバイルクリエイトで涙の▼14千円ロスカ

他銘柄のデイトレで多少は損失埋めるも、本日トータルのデイトレ決済収支は▼9千円ほど



新規買いは、怪物エニグモ

こういう爆上げ銘柄に高値圏で飛び込むのは私の流儀に反するのですが・・

昨日9000円の新高値付けた銘柄が7800円台で買えるなら・・そりゃ買いますわ

明日、8000円台に復帰しないようならカットします



他の持ち株では・・・

マザーズ直近バイオ御三家の カイオム  UMNファーマ  ジーンテクノ


S高後のカイオムは今日も大きく上昇してくれましたが、

UMNジーンテクノは朝寄り後を天井に売り一色となり反落!

まあ今日は程よいスピード調整になったのではないでしょうか?

明日以降、ジリ高希望です






ついに月間ミリオン達成




イメージ 3
イメージ 4


今月の月間成績・・・ついに悲願のミリオン突破  




総合成績も・・・

イメージ 5


全参加者9819人中 164位に浮上  


まぁ無理だとは思いますが、

月末までにさらに利益を伸ばし総合成績100位以内を目指します







イメージ 6


1/22(火)  夜9時半




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");