ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/12 バイオ暴騰!

イメージ 1
イメージ 2


週明けの東京市場・・

今日も私の理想とする・・日経安  新興高でした

新興指数が上がったと言っても、全部の銘柄が買われたわけではありません


集中的に買われたのが、バイオ関連

そして、本日上場のありがとうサービスのS高に触発されたジャスダック直近の一角だけ

逆にマザーズ直近は冴えず・・





信用口座の部


本日から、金のブタを改め ちまたで話題のゴーゴーカレーのキャラを無断使用することにしました (・∀・)

イメージ 3
イメージ 6
イメージ 7


現物株の部


イメージ 4



今日の新興バイオの上げ方は凄まじかった。

ナノキャリア  メディネットが爆上げ

免疫も一時は5600円を突破


ナノキャリア 免疫以外の持ち株では、3DM  カイオム  テラが大幅高!


先週後半冴えない展開だったラクオリアまでもがドサクサ紛れに小幅反発!


現物放置中のバイオ銘柄に関しては含み損益を気にしない方針なのですが・・

そりゃこんだけ上がれば気にならない方がおかしい・・・ 

ナノキャリアだけの含み益が余裕でミリオン超えてますので・・


とにもかくにも・・・

バイオホルダーの私としては申し分のない週明けスタートになりました





今日みたいにバイオが良い日にこそ、バイオ以外の銘柄を仕込むべきだと思う・・

そんなわけで、朝寄り後に得意銘柄のサクセスホールディングスを3490円で買い

これはしっかりと利が乗りました  当然に持越しです!



他では・・・イクヨとかいう低位株を2000株だけ打診買い




夢見つけはロスカ

引け後の下方IRは、今日の場中の板が暗示していた。

普通なら89円で下げ止まるはずだ・・・・  なのに買いが全く入らず売りしか出てこない異常な板・・・

間違いなく近々悪材が出る・・と予感した


1万ほど損したけど、持ち越して大損食らうことは免れました  あぶねぇ・・
イメージ 8













さて・・明日以降ですが・・

今日のバイオの爆上げは日経軟調に助けられた部分が大きいと思う

日経が大きく反発すれば、バイオはひとたまりもなく爆下げするだろう

しかしながら、多くの持ち株はすでに安全圏に突入しているので、

ここで慌ててリカクする必要もないと思ってます



朝の段階では今日中にリカクする予定だったラクオリアですが、方針変換して持越し


明日以降は、

バイオの新規買いは自重して、バイオ以外の銘柄に期待したいと思ってます

具体的には パイプドビッツ  GMOクラウド サクセスHDです









では今週も頑張りましょう

イメージ 5



11/12  夕刻




  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");