ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

夏以降のベストウイークでした!

イメージ 1
イメージ 2


日経は今日も上昇 凄いね!

一方、新興市場も指数こそ小安く終わったものの

新規上場トレンダーズに刺激されマザーズ直近が一斉高

決して悪い相場ではありませんでした・・



個人的には、この夏以降で最高の週だと感じました。

勝負銘柄の 免疫生物 3Dマトリクス カイオムバイオ のバイオ御三家が圧巻の上昇!

この3銘柄は信用&現物で大量保有していますで他銘柄で少々損しても余裕でカバーできます


免疫はちょっと伸び悩んだけど、4000円台から5000円台に居場所が変わったのは嬉しい

3Dマトリクス  カイオムは今日も上場来高値更新でした

この2銘柄の両方を底値仕込みできた幸運に感謝します 









イメージ 3
イメージ 4



今日は少しポジションを入れ替えました。



動きの悪いアイセイ薬局を同値で撤退し、サクセスホールディングスとチェンジ

サクセスホールディングスは、かなり上がってきているので、私の好みではないのですが、

直近IPO物色の流れが来週前半も続くと読んで強引買い!


免疫は現物で230株持っているので信用玉はリカクしました。



環境管理センターは、今日も出来高が膨らみ僅かながらもプラス引け!

週明けは350円トライに期待しています


パイプドビッツ  GMOクラウド  ドーン   データホライゾンは軽く回転売買・・・





今日の最高殊勲銘柄は 何と言ってもカイオムバイオですね^^

前場は1730円の高値があり、例によって後場は売り崩しがありましたが、

そこから切り返して1715円で大引け

いや~・・・本当に強い!   この銘柄の貢献度は計り知れない

個人的には、現物で200株しか持っていない3Dマトリクスよりも、

現物300+信用300=合計600株大量保有のカイオム君に頑張って欲しい・・・というのが本音!




◆ 週末だし・・・カイオムホルダーの株仲間に景気の良い話を・・・


カイオムは 多くのYAHOO!株トレード仲間と共有する銘柄・・・

そして多くの人が・・・私と同じく800円台~1000円程度で仕込んでいるはず

週足で見ると、そこがいかにド底値だったが判ります ↓

イメージ 9


今日はタカラバイオをはじめとするips細胞関連全滅です。

そんな中、カイオムは全く影響を受けず週足大陽線!

上がったと言っても今日の引け値1715円は公開価格比+27%


直近マザーズIPOの多くは公開価格の5~9倍に化けている。

カイオムが5倍に化ければ6750円・・・・

BIGなIRが出れば、年内にこれくらいまで上がっても別に驚くことではありません


そして・・・株価が上がってくると ↓ こういう買い煽りが登場する


イメージ 10



 
  しかしまぁ・・買い煽ってくれるのは有難いけど・・アレだね・・・   (-。-)y-~~~~

 株価900円台の時にこういう記事を書いてたら値打ちあるんだけど・・・

 1700円に上がってからではなぁ・・

 上がってからでないと買い煽らないのは
 投資顧問とか自称プロアナリスト達の習性でしょうな・・・


こんな買い煽りなどよりも・・・  

ダブルポチお姐さんの掲示板の買い煽りの方が100倍値打ちあると思うよ (`・ω・´)

  これは7月27日   
  カイオムが1000円に蓋するVCに苦しみ900円台に低迷してた頃の投稿です

イメージ 11


















イメージ 5


今週はIPS細胞関連銘柄がアホみたいに上がりました。

週の終盤は激しく売られたものの・・・・多くの持ち株の居場所が一段上にアップした

IPS細胞祭りの恩恵は、
信用玉ではなく現物ホールドのバイオ銘柄群がしっかりと受け止めました!





これほど利益が増えた1週間はめったにないだろう・・・

あまりにも良過ぎて来週の反動が怖いですけどね





かくして実り多き1週間が終わりました。

日曜日は菊花賞の馬券でも少し買って・・・

気持ちをリフレッシュしたいと思ってます



◆ 週末恒例・・・・クリック証券リアルトレード成績コンテスト

  トレードアイランドの現時点(金曜夕方) での成績


イメージ 7
イメージ 8



                           しゃ~   ( ・`д・´)
 
              年末までにあと100万!・・・頑張るじぇ~











では・・・良い週末を~

お疲れ様でした


イメージ 6




10/19  午後3時45分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");