ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/17 バイオ・・華やかに散る・・

イメージ 1


ダウ爆上げの時点である程度は覚悟していましたが・・

今日はタカラバイオを中心とするバイオ祭り銘柄が一斉に散りました。

今回のバイオ祭り・・・今日の朝寄り時点がピークでしたね








イメージ 2


持越し中のバイオ系銘柄は、高値決済こそ出来なかったものの・・

買い値も低かったので+15万程度の利益は確保 


DNAチップは、まずまずのところで売り逃げました


免疫は、もう少し早くリカクすべきだったな・・・

S高から剥がれ落ちてから、ほぼ一本調子で下げマクリました。




昨日の段階で、
バイオ崩壊後のことを考えて仕込み始めていた アイセイ薬局   GMOクラウドを買い増し

パイプドビッツは寄りから入ってスッパイ・・・  高値掴みのポジションはロスカしました。


あと・・ビーマップ急騰をみてドーンを新規買い・・・・ これは300株だけ持越し









イメージ 3
イメージ 4


+15万ほど利益確定しましたので、持ち株の含み益総額は大幅減少

でも・・・バイオ祭り銘柄群一斉崩壊の中、カイオム  3DMは崩れなかった。


まぁカイオムはそもそも今回のバイオ祭りの蚊帳の外でしたら当然っちゃ~当然ですが

カイオムは終値ベースで着々と値を切り上げています。

免疫がオワタ臭いので、明日からはカイオムに期待するしかないですね


他では・・・
今後の勝負銘柄アイセイ薬局が200株保有になり建値総額でポートフォリオの軸になりました。

これはじっくりと育てていきたいです。



GMOクラウドは昨日急騰した反動安か・・

同系のペッパーボーイやGMOアドパートナーズはしっかりした動きでしたので

明日は反発してくれると期待しています










イメージ 5


昨日まで咲き誇っていたバイオ銘柄は美しく散りました

この・・・散り際の潔さも新興バイオの魅力のひとつだと思っています。



今回のバイオ祭り・・・ 自分としては満足のいく利益を出せたと思っています。

バイオの花達よ・・・ありがとう・・・と言いたいです


信用玉のバイオ銘柄は大幅に減らしましたが・・

現物鬼ホのバイオ銘柄はあと2~3年は放置予定です。

イメージ 6


また開花する時期もあるでしょう







トレーダーとしては・・・感傷に浸っている場合じゃありません

終わったものは終わったものとしてキッパリと諦め

明日からは新たな物色対象を先回りして仕込むだけのことです・・

個人的には 介護福祉系銘柄をマークしてます 










イメージ 7



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");