ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/11 マザーズだけの相場

イメージ 1
イメージ 2


人類有史以来最弱の株価指数 俺たちの日経 (`・ω・´)

今日もしっかりと下落し、これで今月に入り8営業日 1勝9敗

相撲なら早くも負け越し決定。


一方、我がマザーズは終日堅調に推移し高値引け

マザーズ指数上昇率+1.17%は日経に換算すると+120円程度に匹敵します

これが同じ日本の株式市場なのか・・と思いたくなるような明暗・・


とはいえ・・・マザーズ全体の買い上げと呼ぶには程遠く

今日は前場絶好調だった直近IPO エニグモ エイチーム ベクトル

後場徹底的に売り込まれました。



イメージ 9




あんまり・・・良いデイトレードじゃありまへ~ん

ベクトルを高値で売り損ねた・・












イメージ 3
イメージ 4


マザーズ銘柄が過半を占めるマイポートフォリオですが、

今日は指数上昇の恩恵は限定的・・・


新規で買ったド直近IPOメディアフラッグも結局は安値引けで含み損発生


そんな中、有難かったのは今日がチャート的に正念場のカイオム

一時は公開価格1350円を↑抜けました。

引け値でも公開価格が射程の1340円

昨日の引け味が最悪だったので1240円↓抜けを案じていましたが・・

ひとまず安心しました 


これが新興バイオの上昇だ!


900円を底に1340円まで上げてきたカイオム・・・

多くの人は凄い上昇だと思うかもですが・・・

私に言わせれば、非常に上値の重いカッタルイ値動きなのです。

こんなのバイオの上げ方じゃないです

この地合いなのだからせめて1800円程度まで上がって欲しかった。


新興バイオの上がる時っつーのは・・・

私が先日 23830円で仕込んだDNAチップのような上げ方をするのです  (`・ω・´)

イメージ 5

23830円って天才的なド底値買いだったでしょ??( ゚∀゚)

ただ・・・・悲しいかなたったの2株しか持ってねぇ~~

24000以下でせめて10株は集めるつもりだったのですが・・・

集める前にips細胞の材料が出てしまた・・ はぁ~・・・アンラッキー


建値ベースで5万円に満たない超極小ポジのDNAチップがこんなに爆上げしたのに

勝負かけてるカイオムや免疫生物は全然だわ・・ 

カイオムがこんだけ爆上げしたら、多くのホルダーさんがひと財産築けるのにね~




・・と嘆いていると・・・

免疫に引け後IR ウォォォ━━☆━━キタ~~(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!

イメージ 7


何か知らんけど・・・・何かを発見したみたいだ 


免疫はクリック信用では回転売買用なので、たったの50株しか持ってませんが・・・

株利益の中から少しずつ貯めている現物バイオコレクションでは  

↓  こんだけ貯まってるのです  

イメージ 8


キャンバスは爆含み損・・・・・  
つか・・ロスカする気にもならんわい   さっさと潰れたらええねん・・こんなクソ会社 

肝心の爆上げ銘柄 3Dマトリクスも もっと買えば良いものを、たったの200株しかないんですが・

免疫だけは意地になって買いマクってたら230株も貯まってしまった。

一時は含み損で泣きそうだったけど・・・ようやく光明が射してきたかな?


カイオムも岡三の方で300株だけ仕込んで放置してあるので、

クリック信用の300株はいつでもリカクできます

カイオムで思い出したけど・・・

本当にそろそろIR出して欲しいな。

この会社ほどIR活動しない新興バイオも珍しい。

バイオホルダーの楽しみは引け後IR期待ですからね。

もちろん全くダメなIRもありますが・・・  

ひとつのIRで株価の居場所が変わることも多いのです



とにかく今のバイオ相場はバイオホルダーの私にとって神風だ・・・・ 

長く続いて欲しいものです








明日以降もDNAチップみたいなお宝株を、多くの枚数で仕込見たいと思ってます



イメージ 6


10/11  午後3時45分







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");