ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3連休明け・・新興は冴えず・・

イメージ 1
イメージ 2


日経の上昇の原因は、例によって

ソフトバンク ユニクロ等の寄与度の高い銘柄に対する姑息な買い支え

羊頭狗肉とはまさにこのこと! しょうもないこと すんなよ


TOPIXの方が市場の現状を表していると思います

新興市場も総じて冴えず・・・・



イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



総評

山田君(4351)は同業のニッシン債権管理S高にもかかわらず下落

アカンなぁ・・・  

前場に100株買い増したのはスッパイ ・・・   明日の動き次第では見切るかも



新規買いは東北中心の人材派遣業ピーエイ

99円で2000株買いました。

97割るようなら投げる覚悟でしたが、大引け間際のインチキ買いのおかげで100円回復

明日もう1日だけ様子見ですな



免疫が昼休みに出たIRに少しだけ反応し、+100円上がったのは有難い・・・

これはSBIの130株と合せて230株の大量保有中ですからね・・


一方、カイオムは下落・・・ アカンがな~





まぁ今日は・・・上がった持ち株と下がった持ち株が混在・・・

ポートフォリオ全体としては、ヨコヨコって感じですな!


明日に期待しましょう



イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");