ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

持ち越し銘柄数爆増

イメージ 1
イメージ 2


日経は小幅安。

しかし・・マザーズ指数はしっかりと上昇!


良い相場になってきました~☆






◆本日の全約定

イメージ 3
                                       本日の確定利益 +43千円


ぐわ~ん ヾ(*`Д´)ノ やってもた~~  先週から200株持ち越してたPSC  

S高板から剥がれ落ちたり貼り付いたり繰り返してるからイライラして 100株をリカクしちゃったよ~

ハートが弱いなぁ・・・


バイオアッセイ     応用技術     アイリーンサン は買い増し!


いであは新規買い・・・・・  400割れ場面を狙っていたけど、押し目待ちに押し目なし・・でした









イメージ 4
イメージ 5


銘柄数増えたなぁ・・・・・  

今日は新興市場の地合いが良好でしたからね・・・ つい調子に乗ってしまいました

でも・・・こんだけ銘柄が多いと・・・何が何やら判らなくなってきた。



銘柄数多いので・・・ひと言、要点だけ・・・


麻生フォーム  

震災復興関連として私自身が徹夜して炙り出した渋い銘柄☆

地盤改良や耐震設計・・さらには液状化対策までカバー


最近、非常に良い感じになってます・・・・うまくいけば今週150円で売れるかも☆

ただし残念なのは 
当初の予定では@130円前後で2000株仕込むはずだったのが1000株しか買えなかったこと。
なにしろこの出来高では買うのも売るのも根気が必要ですからね^^




JCLバイオアッセイは苦戦です・・・・

ナンピン重ねてるうちに株数が700株に増えてしまった。

何とかイーブンで逃げたいですね~




ピーエスシー・・・ 100株売ったのはスッパイだった・・

連続S高は昨春の免疫生物で経験したけど、

免疫の時は買い値の2~3倍になる確信があったけど、

ピーエスシーの上値は全く判らない。  全ては仕手本尊の胸一つ・・・

まぁ現有の100株は当分鬼ホしてみます




ブレインパッドはこれでOK!

一時は200円近い下げだったけど、後場後半に良く戻してくれた

先週金曜はイミフの+13%だっただけに良い調整になったでしょう・・・




応用技術   アイリーンサン  いであ・・・  この辺は気長に仕込みます。

下がったら下がったでナンピンで対応予定!

ジャスダック復興関連に資金が流入すれば、一斉蜂起すると思ってます。






結論として、今日は上々の成績だと言って良いでしょう

4諭吉以上の利益確定して、なおかつ持越し株の含み益が11万!


何とかこの地合い・・・3月くらいまで続いて欲しいです~



では・・・・また明日~


イメージ 6


1/23(月)  夕方5時過ぎ



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");