ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/25 前場・・ 久々の好調!

イメージ 1
 25日(火)前場







昨日大引け時点での保有ポジション

イメージ 2


◆ 本日・・朝寄り直後(9:01)の板  ↓

イメージ 3

持株3銘柄すべてが特買いスタート・・って チョ~気持ち (・∀・)イイ!








◆ 前場終了時点の板

イメージ 4

全部上がったぉ~  (*^o^)//☆☆





前場終了時点のポジション

イメージ 5

◆ ラクオリア創薬

前場に、100株売ってしまったのは完全なミス

前引け前に急騰して   悪魔のIPOにふさわしい引け値前場終了

イメージ 8

     この引け値後場の爆上げを暗示する黙示録ではなかろうか??  (;・`д・´)


100株売ったのはミスだが400株は残してある・・・・・  

これ670-680円が節目です。  ここ↑抜けたら買い増し

逆に600-610円に支持形成!  ここ維持する限り鬼ホ継続でOK!








本日のJQ上昇率トップでした

イメージ 6



昨日の寄り付き直後に買ったので買値激低なのですが・・・

こんなお宝に限って持株がたったの100株とは 

今日の前場に買い増せば良かったんだけど・・・どうしても勇気がなかった・・


この銘柄・・・・公開価格2100円という犯罪的高値で掴まされた公募組は、いまだに爆損抱え中 

でも・・公募組でもホールドしてる人はマシ・・・

最悪なのは、初値売りの公募組



そしてセカンダリー組は、ほぼ全員含み益ウハウハ状態

ここまで明暗が分かれるのも珍しいですね。 


業績的には実に厳しいものの・・・

カッコイイ社名・・・7777というコード番号

そしてサイズデカい割には値動きが軽い・・・


短期資金が集まりやすい条件が揃っていますね






◆ イーピーミント

不思議なもので、枚数の少ない銘柄ほどよく上がり、枚数の多い銘柄は冴えない

こいつは300株持ってるので、爆上げして欲しかったんですが、

一時的に1300↑したものの、買う人が全くいない・・・

またもや1200台に落下しての前引け    アカンな~・・・この不人気株は






しかし・・・全部が全部うまく運んだらバチが当たります・・・

昨夜に比べて含み益爆増でした


昨日の段階で、目先の主役は3Dマトリックスだろうと読んでいた。

また・・ 前日の記事に書いたように

ラクオリアは昨日調整→今日再始動・・ここの読みもドンピシャでした


ただし・・・

今回のIPO相場・・・調子コイで買い玉を積み増すとハシゴ外されまっせ (`・ω・´)


明日は ポールトーウインなんちゃらかんちゃらって長い名前のIPOが上場・・

そして金曜日にはブックイニシアティブが上場


この両銘柄に資金根こそぎ持って行かれるだろう・・

おそらくハルマゲドン系IPOは  ドボン

Klab  ブレインパットとて影響を受けるのではなかろうか?


明日以降上場する人気IPOへの資金還流の動き・・・・早ければ今日の後場にも表れるかも・・・

油断大敵です



慎重にも慎重を重ねて・・後場の相場に臨みたいと思っとります (`・ω・´)










では・・・・また夜にでも~


イメージ 7


25日  前場終了後





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");