ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新興株買い作戦中止か?

                                      
イメージ 1おうおうおう・・


いったいこんな時間まで・・・


どこで油売ってやがったんだい?


 べらぼうめ










イメージ 2


どこで油売ってたか??

ですから・・・このポイントからですよ ↓ 



イメージ 5














週末の記事に画像貼ったけど88ドル台から売り始めて・・・

さすがに今夜は85ミドルでサポートされると思って手仕舞ったら・・

ダウ先がガラってさらに下があった

変に回転売買しないで88ミドルの売りポジを放置してたら良かったわ  (^0^)ノ あは


        
       
イメージ 6
  油売って喜んでる場合じゃありません

  欧州続落です

  NY休場中のダウ先物は、一時は節目の11000ドルを割り込みました

          日経ナイトセッションも現在8700割れです

          最悪のシナリオが進行しています。



イメージ 7

その最悪シナリオを描いていたのは他でもなくこの私じゃまいか・・

前回の記事にも書いたが・・・金曜日の段階でポジを大幅縮小してある

今回の暴落に対する備えは十分だよ。


今日は、前場こそ新興IPOの安いところを拾う意欲があったが

後場のヘナヘナぶりを見て完全に見切った。

せっかく新規で仕込んだテラだけど・・・持越しを中止・・・・デイで手仕舞ったよ

ディジタルメディアプロフェッショナルも買値安かっただけに粘りたかったんだけど200中100をリカク

イメージ 8





























持越し株の建代金総額が たったの375千円だ・・・・   

勝負かける時は200万近い建代金になることがあるからね

身軽なもんだよ

ここまで.欧州が下がると判っていたらノーポジションにしていたんだが・・・



ぶっちゃけ言って・・・・

先週金曜日からの株価指数売りや油売りで・・・

株の損を埋めるどころか、株の損の数倍の利益ゲットだっちゃ

ちと今日は疲れたので量の多いCFDの約定画像は割愛しますが・・・

現有ポジは・・・CFDのほうの日経売り玉@8755円が24ロット(ミニ2.4枚分)  


                    そのほかに・・・・金曜日にくりっく株365で売った玉が ↓ 

イメージ 9
 







  あと・・・・ずいぶん前に売ってそのまま放置してるこのユロ円Sがエライことになったな 

                                      たったの1枚なのが残念だけどね・・・

イメージ 10





  
イメージ 11       リスクヘッジで売ってた日経がお宝になったということですな
          
          おそらく明日の東証は厳しい展開が予想されますが・・・・
          どのような方針で? 





残念だが全部の持ち株を前場中に決済することになるだろう・・・イメージ 3

ディジタルメディアプロフェッショナルは2200円↑で捌ければ良いのだが・・・

ピーエスシーは苦労してせっかく安値で買えたのに残念だ。

バイオアッセイはぶつける買い板が出ないかもな・・・


岡三証拠金55万倍増作戦も中止だ。





MSQ8500円寄せの可能性が高まってきた。

つか・・・市場はすでに震災直後の3/15日のザラバ安値を意識し始めたのではなかろうか?


とにかく・・・底打ちを確認するまで株買いは封印だっちゃ

今の新興の地合いは日経よりも悪い!  

そりゃ当たり前だ・・・新興市場とはリスクテーカーが集う市場・・

リスク回避で菌ばかりが買われる状況でIPOが上がる道理がないのだ。


今は・・・セクターとか銘柄選定以前の問題だ・・・

何もこんな地合いの時に無理して買う必要はない





状況を考えるとやむを得ない判断です
イメージ 4

次のチャンスを待ちましょう・・・・

それまでは日経売りで頑張ってください


(9/5   夜12時前)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");