ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

幸福のオカメインコ☆

それは・・先週金曜日のことだった・・・

全てはこの一言で始まった・・

イメージ 1


何にムカついとるのか判らんが・・・・

とにかくハゼ師が金を売ったのは間違いないので・・・・

ずっと心に留めていた・・・





そして本日の日中にはこんなことも・・・


イメージ 2


オカメインコ・・・・ナンピンかよ・・・ (´・д・`)


そして・・・何と・・・・あ・・・アイ様までも金を・・・・   (、・`ω・)







そして夕方には・・・・

イメージ 3

そろそろお下がり・・・て (^_^;)


ぬぉ~  ヾ(*`Д´)ノ   当り屋のべがちゃんまで金売りなのかよ


   こうなったら私も売るっきゃないでしょ~ (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

        コラ! 金・・・・・ コンニャロ・・・上がり過ぎだろ・・・コツン!
イメージ 4


イメージ 5

  紫のラインが売り値です・・・・

  たった10ロットだけど金で当たると短時間でこんなに含み益が増えます

イメージ 6


今も刻々と値が動いているので・・・

               もしかしたら↑これがピークなのかも知れませんが




とにかく・・・・ 金売りタイミングを与えてくれた ↓ に

イメージ 7

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 心から感謝感謝~  








今夜は・・金は下がったけど株価指数はアゲアゲ相場・・

私は上げ相場には何の興味もないので寝ることにします♪



先週・・・たくさん含み益抱えて寝たらオハギャーだった金ショートですが・・・

明日の朝はどうなっとるのでしょうか ??    (●^o^●)



では~・・・・(^-^*)/おやすみ~     (22日 夜10時過ぎ)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");