ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/21 朝のひと言

3652と3653

本日上場のモルフォ・・・・・

素晴らしい気配です・・・・公募当選した人おめでとうございます

イメージ 1


板寄せのノロマザーズですから・・・3653は寄るとしても後場だろう

資金は3652に向かうはず・・・

その思惑から昨日のうちに100株仕込んでおいたのが ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)

前場にもう100株追加したいと思ってます・・・



とにかく今日のメインは・・・・・マザーズ画像処理系IPO  3653  3652 この2銘柄



あと・・・・忘れちゃならないのが昨日ぶっ飛んだ デウエスタンセラピテクス研究所(J4576)

今日はEMAサポート 163円をバックに165円前後で仕込みたい


デウエスタンセラピテクス研究所(J4576)を動かすヤカラの手口はワンパターン

例えば今日なら、165~170円にびっしり買い板を並べてる時は下に振ってくる

下値の厚い買い板は全て店です・・・

高値で掴まされないように・・・お気を付けください 



ひと捻りするなら・・・・昨日キナ臭い板だったキャンバスだ・・・・







ではまた後ほど~ 

イメージ 2
21日  朝8:50分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");