ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

雇用統計・・・・私はこう戦う (`・ω・´)

本日開店~「みんなで実況中継」
http://community.days.yahoo.co.jp/community/posts-OL2yn6UyJvO.c5bwO09gGWbsIw--

本日の為替の動きについて、ヤフーのFX仲間がリアルタイムでテキトーにコメント書いてます。
よろしければご参考までに・・。

※DAYS未参加の人は見れません。DAYSの参加方法は超簡単・・・↓に書いてます♪




◆ 土曜日朝・・・・・・ 悪夢の雇用統計から一夜が明けて・・・

昨夜は本当にエライ目に遭いました・・・。

驕れる平家は久しからず・・・・・・・ 

雇用統計前の昨日夕方 ↓ こんなこと書いたのがユダヤ人の逆鱗にふれたのか?

FXのユダヤ人はぶっちゃけ言ってカモだ (・∀・)  奴らはいつもワンパターンです!!
今夜も奴らを軽く料理してやる「予定」です♪

ではでは~・・・・  
今夜はユダヤ人から小銭を略奪して3連休のレジャー資金を稼いじゃいましょう~~  (・∀・)
  (8日 19時)

◎ 昨夜の反省材料

① 指標発表直後の飛び込みは、ひと呼吸おくべし

昨夜の敗因は、指標直後↓に飛んだ瞬間にマウスを連打したことに尽きる・・。

1~2度約定をキョヒられた時点で、待つべきだった。

それに・・

指標直後に一気に100ピピ以上爆下げしたのだから、同一方向(つまりショート)のポジを建てること自体がアホ!

② 決め付けは (・A・)イクナイ!!

一気に1円以上の分足大陰線を引いたので、チャート構成は完全に下向きになったと思い込んだのもアホ!

92.5で頑強に抵抗している段階でも 「いずれ落ちて92を割る・・」 と決め付けていた。

一旦リカクして、もち合いを放れた方向に順張りすべきだった。

こんなことは基礎の基礎でしょうに・・。



このように一夜明けて冷静になってみると、自分の愚かさがよく判ります。

とにかく私のスキャルは、まだまだ改善の余地があると思う。  

枚数増やすのはもうしばらく後にしたほうが良いと思いました。

◆ 問題はFXではなく、日経やダウの売りポジ

FXで負けたといっても1万以内の損失です。

日経売りやダウ売りがエライことになってきた・・・(・A・)


弱い雇用統計数値を受けても結局は大引け間際で急伸しプラスで引けたNYダウ・・。

シカゴ日経も 10880円・・・・  


要するに・・

今のブル相場・・・・・・弱い雇用統計など意に介さないということでしょう・・。


(*´。`*) ふぅ~・・・  年が変わった早々・・・ピンチになってきたな~・・。

とにかくこの3連休を利用して今後のトレード方針を見直したいと思っとります !


今日は非常に暖かい千葉地方!!

午後は気分転換をかねて、外出してみようかな? 最近コモり気味でしたので・・


では皆様~   ・∀・)ノ  良い3連休を~  (9日 朝10時半)

【マルチトレード成績表】 2010年 1/9 週末のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  元手 200万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 5
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(来年3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +874000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 306.000円(現在ノーホールド)
・8日のスキャ   夕方 +3100円   雇用統計後  ▼8800円



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。










◇ 雇用統計後のスキャル結果・・・・・壮絶KO負け・・・再起不能

雇用統計発表直後は、↑に飛べば様子見・・・・↓に飛べば速攻ショート!! この方針で臨みました。

↓に飛びました・・・・  しかしフォレックスが反応しない!!  

何度も連打して・・挙句の果てに約定したのが下髭のほぼ最先端

イメージ 3


しかもなぜか2枚約定していた・・・。  もうこれでオワタ・・・

その後、何とか損失をリカバーしようとしたけれど・・・・最初にずっこけるとリズムがガタガタ・・

92.5でサポートされたのも大きな誤算・・・・・ 最大91.9までの下落を見込んでいましたのでね・・

つか・・92.5で止まったんじゃ相場として全然面白くないでしょうに・・・・

イメージ 4


計算する気にもなんねぇ~よ  (・A・)イクナイ!!   まぁ雇用統計後だけで1諭吉近く負けたでしょう・・。

夕方スキャの+3000円は吹っ飛びました・・


ちと・・まぢで疲れた・・。  

これまで無敗だった雇用統計で惨敗した精神的なダメージは計り知れない・・・。

自信喪失した・・・・・もう来週以降、スキャルやってもダメなような気がしてきた・・・


とにかく・・・もう今夜はや~めた~  (*´。`*)  寝る~~


今夜これから頑張る人に幸運あれ~   ・∀・)ノ

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪  (8日 夜11時43分)




◇ 夕方の記事


今日は3連休前ということもあり、朝から事務仕事が超多忙で、株もCFDもFXも一切出来ませんでした。


さて、今夜10時半に毎月の定例イベント 雇用統計の発表があります。

為替のみならず株にも大きな影響を与える重要指標!!

特に今回は、NYダウ、日経225ともに高値圏!!  

雇用統計数値次第で高値ブレイクの可能性もあるし、調整入りの可能性もあります。

いつも以上に注目度の高い今夜の雇用統計・・・・・・・ 何とかモノにしていですねっ (`・ω・´)

◇ 雇用統計前のウォーミングアップ・・・・・・仕事終った5時からのスキャル成績

仕事がやっと終ったのが夕方の5時過ぎ・・。

朝から全くトレードしていなかったのでトレード飢餓状態 (*´д`*) ハァハァ

◎ エントリー&イクジットポイント

まじめに仕事すると良いことがあるものだ (・∀・)

イメージ 1


私がエントリーした5時頃は小動きでしたが 6時前に本日の安値↓抜けトライに成功・・・・   

その後、目先のサポ 92.8まで急落!

ここを割り込めば更にSを積み増す予定でしたが、一旦サポートされたので決済しました。

ここで手仕舞ったのも正解!! 今現在93.10まで戻しましたから・・。


◎ 夕方スキャル全成績

イメージ 2


・夕スキャ  +3110円  

1時間半で3000円以上ゲット・・・ 

(; ・`д・´) フッフッフ・・・ 自分でも怖くなるくらいのスキャの切れ味!!  今から雇用統計が待ち遠しいぜ!


これから食事して、ゆっくりとお風呂にでも入り、夜10時半を待ちたいと思います。


◇ 雇用統計直後の作戦

ブログタイトルは 「私はこう戦う・・」 と書きましたが、例によってテケトーなスキャルです。

東京タイムの朝に高値トライ・・・・・そして夕方に下値トライが完了!!

一応、今夜のヘソは、現状の本日安値 92.8 だと考えてます。 

雇用統計後、下に飛べば当然ここを落としにくるだろう・・ そしておそらくここを下抜けるだろう。

92.8より下に位置する限り積極的にショートする予定・・。 

92.4~5のバンド下抜ければ俄然売り方有利になるかと・・ ここでSを積み増して 92を割るまで追いかけたい。 


雇用統計で↑に飛ばれた場合は、現段階では作戦は立てていません。

そうなればそうなった時で、テケトーにヒラメキで対処します☆



日経225CFDではユダヤ人の買い豚にボコボコにヤラれてる私ですが・・

FXのユダヤ人はぶっちゃけ言ってカモだ (・∀・)  奴らはいつもワンパターンです!!

今夜も奴らを軽く料理してやる「予定」です♪


ではでは~・・・・  

今夜はユダヤ人から小銭を略奪して3連休のレジャー資金を稼いじゃいましょう~~  (・∀・)

  (8日 19時)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");