ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

今年の冬に大ブレィクか?!これがデス・ラーメンだっ!

イメージ 1 
デスラーメン・・とは・・

FX仲間のプロフェッサーデス教授が多大な月日を費やして考案したとされる幻の逸品!

発表直後から一部の人たちの間で絶賛されている注目のラーメンである。


デスラーメンの作り方】

作り方もなにも・・・・・・・・・・超簡単です。

袋麺のトンコツラーメンをフツ~に作り、その途中で、サイコロ状に切ったトマト(1/2個)を入れる!

これだけです^^

で・・・考案者のお勧めの袋ラーメンはサッポロ一番のとんこつ味!

午前中にジャスコに行った時、サッポロ一番を探したんだけど、売ってませんでした (・A・)イクナイ!!

           なので仕方なく ↓ このトンコツラーメンを買ってきました!

イメージ 2


たぶん、ネギとかチャーシューを入れたほうが一層美味しいラーメンが出来ると思うんだけど・・

ここは考案者の意向を尊重し、トマトだけを入れて作ってみました (・∀・)

イメージ 3


この写真だと、マグロの山かけ蕎麦みたい見えるような気もするけど・・・・(-。-)y-~~~~


料理は見た目ではありません!! 味が全てなのです (・∀・)

とにかく、軽くブラックペッパーをふりかけて、試食・・・・ Σ(σ`・ω・)σ

うん (・∀・)イイ!!   期待に違わぬアッサリ風味!! 

トマトを入れるだけでこうも味が変わるんだ~!!


デスラーメンの長所】

① 安い
デフレで全ての食品が安くなりましたが、そんな中でもこのデスラーメンは断トツで安い!
トマトは88円だったので1/2個使うから44円
袋麺のトンコツラーメンは78円
合計 122円
1日3食たべても122×3=366円
1ヶ月の食費が366×30=10980円!!・・・・ヽ(`・д・ ; 毎日こればっかり食えるかよw

② 作るのが簡単である
トレード中は何が起きるか判らない・・・。 
食事なんぞに20分も30分も時間をかけるわけにいかない。
その点、デスラーメンは手間が全くかからない! 5分あれば出来る!
これはトレーダーにとって大きな利点であります。

③ 栄養が少しはある
野菜不足になりやすい食生活をしてる私にとっては、トマトが1/2個入っているのは有難い!
少なくとも、UFOや赤いきつねを食べるよりは栄養的にマシだと思う^^


◇ 最後に・・・・考案者へのエールを・・・

世の中で一番最初にお好み焼きにマヨネーズをかけた人は、他人からどう思われたか?

「えぇ~・・・それおかしいでしょ~・・」

「考えただけで胸が悪くなりそ・・・」

おそらくこのようなネガティヴな意見が多数派だったはずです。


考案者のデス教授が、とんこつらーめん+トマトという斬新な組み合わせにたどり着くまで、どれほどの試行錯誤を繰り返したかは容易に察しがつきます。

そしてついに発見した絶妙な組み合わせを、惜しげもなく自らのブログで公開する度量の大きさ!

心から拍手を贈りたいです!!


デス教授・・・FXの必勝法をあみ出した時も惜しげもなく公開してくださいね (o^_^o)ノ゙


つ~ことで・・・デスラーメンのご紹介でした。

これから寒くなるので、よろしければ夜食にでもどうぞ^^
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");