ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

今度は年末ジャンボ買ったど~ (・∀・)

皆さんの目にはヤマッ気が強そうなオンナに映っているかもしれない私ですが、意外と宝くじ系とは無縁でした。

年末ジャンボを最後に買ったのは、私の記憶の中では平成4年ごろだと思います。

◇ 17年の空白を経て、年末ジャンボで勝負だっちゃ~ (=^・ェ・^=)ノ

今年のトレード成績をひと言で言うなら・・・・・良くもなし、悪くもなし・・・みたいな?

イマイチ不完全燃焼でした。  

年末にきて、指数CFDのショートで踏み上げられているのが悩みの種・・・・(-。-)y-~~~~

もはやここまで年も押し詰まると、トレードで大きな勝負は避けたい気分・・・


なので、現状考え得る奇跡の一発・・・・満塁逆転サヨナラホームランを期待できるものは・・・

① 暮れの大一番・・27日の有馬記念  (あり得ないような狂気の大穴馬券を2500円ほど買う予定)

② 年末ジャンボ

悲しいかな、この2つくらいしか思いつきませんな  o(`・д・´;

イメージ 1


         ↑これがさっき買ってきた年末ジャンボ10枚・・・・
おまけに開運ネコの携帯ストラップがついてました!


だからそれがどうなの??・・・と言うなかれ!!  
 

本題はこれからです (=^・ェ・^=)ノ




えっ?? (゚Д゚ )本当??

年末サプライズ太っ腹企画~  宝くじ配当金お裾分けキャンペーンのお知らせ

イメージ 2


◇ キャンペーンの要旨

1千万以上の高額当選金をゲットした場合、その1/10の金額をトレーダー同志の皆様に分配する!

自分で言うのもアレですが・・・・なんとも太っ腹な企画ですな~♪

いやまぁ・・・1年間苦楽を共にしたブロ友の皆様に対する私からの気持ちでございます (o^_^o)


◇ キャンペーン応募方法

この記事にコメントをいただいた方全員に無条件で「分配金取得権」を付与いたします !

コメントの内容は不問です! 

但し、これまでに私が全く見たこともないHNの人はアウト~

そしてコメントの有効期限は12/30日まで・・
※31日が発表なので当たってからコメントしてもダメってことw

◇ 分配金の具体的計算例

例) 当選金 5000万円    分配金取得権利者 8名の場合

5000万円×1/10=500万円

500万円÷8= 62万5千円・・ ヽ(`・д・  これがひとりあたりの分配金になります!

っま・・少ないけどトレード資金の足しにでもしてくださいな・・・ (-。-)y-~~~~

◇ 分配金の支払い時期および支払い方法

分配金の支払日は年末ジャンボの当選金が支払われる平成22年1月5日とする。

支払い方法については、分配金権利取得者が指定する銀行口座に振り込むこととする!
※振り込み手数料は、振込先の負担とする・・(セコいw


で・・・肝心の年末ジャンボの番号ですが・・

05組 143760~9 の連番10枚でつ o(`・д・´)o

連番にしないと前後賞含めて3億円ゲットは無理ですからね!
なんとなく当たりそうな気がする番号だよね・・・(`・ω・´) フムフム・・



念のため言っときますが・・

万が一にも3億円が当たり・・・

いざ分配金を支払う段階になって急に3千万が惜しくなり・・

突如年末にブログを閉鎖してドロン・・・・

なんてことは、絶対にしないつもりです! (`・ω・´) 多分・・ね!

イメージ 3
民法ウンチク講座


まったくの余談ですが、このブログの記事の内容は民法上の 「停止条件付き契約」 に該当します。

停止条件が成就(つまり宝くじに当選)した時点で、私を債務者、皆さんを債権者とする契約が成立します。

私がドロンした場合、私は民事上の債務不履行責任を問われることになるのであります!


っま・・堅苦しい話しはともかく・・・ふるってご応募くださいませ~  (o^_^o)ノ゙




◇ 12/16日トレード日記・・・・日々追い詰められる売りブタ・・・

イメージ 4


お気楽に宝くじの話しなんかしてる場合とちゃいまっせ・・・  (`・ω・´;

いやはや・・・日経は本当に強いです。

後場は、三井住友が一時ストポ高!  銀行が元気になると相場全体のムードが明るくなりますね♪


NYダウのショートは自信あるけど、日経の強さにはお手上げです ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

日経の売りポジはそろそろ切ったほうが良いのかも知れませんが・・・。


とにかくもう少しだけ辛抱してホールドしましょう!

指数の売りポジを大量に抱えてる状況なので、個別株やFXをする気にならないです~・・。


ではでは~・・・また明日~  (o^_^o)ノ゙  

16日のトレード    ノートレード

 (16日 夕方5時過ぎに記載)

【マルチトレード成績表】 12/16(水) 最終ポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 +58000円   
・祝い証券  初期口座残100万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 5
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(来年3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +867000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 299.000円(現在ノーホールド)



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");