ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/8(木)FX

◇ 午後3時過ぎ・・・・抵抗バンド92.10~20の攻防・・・

今日は仕事しながらのFXトレードでした。
午後3時頃までのドル円は非常に退屈な動き・・

東京タイム午前のドル円は、93.80れべる・・
NY・日経安の割には、高止まりの印象・・・・当然にSの一手です!


日経が大幅安で引けた3時あたりから下値トライがありました。

一応、92.80レベルからショートでスキャってましたので上々の成績となりました。

イメージ 1


  ↑これは3時過ぎてからの、直近スキャ成績・・・・また1ロットに戻しました^^;
2ロットならもっと勝てたんですけどね!

◇ 今後のドル円イメージ・・・・・欧米は下値トライの流れか?

92.10~20が大きなサポート・・・

ここで止まるか、あるいはここを割り込むのか?

現時点では全く判らないので、現在一服中です (-。-)y-~~~~


欧州勢参加で下値を攻められるなら下値目処は91.10レベルまで強いサポートはありません。

92.10レベルでサポートされ切り返したとしても、どうみても93↑は無理ッポいチャート構成かと・・・

日経大幅安により今夜のNYも下げるなら当然に下値トライの可能性が高まると思いますが・・・

(8日 午後3時30分記載)

◇ 16:05分・・・あっという間に抵抗バンド↓ぬけちゃいましたねw

↑の記事書いて、FXに戻ったら、すでに91台に突入!
市場センチメントは完全にドルベア相場に変化したようです。

今度は先ほどまでのサポート 92.10~20が強大なレジストになります

現在のところ91.80レベルのサポートがワークして一旦戻してますが、今日の底はここではないと思います。

下値目処は最大91.10だとは思ってますがNYダウ次第では90台示現の可能性も否定できなくなりました。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");