ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

エアコン苦手・・

イメージ 1

7月に入りこれから暑さも本格的になりますね


暑がりの私にとってはこれから2ヶ月間 我慢の季節です。

実は私は暑がりくせにエアコンが大の苦手です。

エアコンを付けている間は確かに快適ですが切った後には身体がだるくなりますからね。

エアコンが苦手の女性は結構多いですよね・・。

今年の4月まで住んでいた幕張のマンションは事務所兼用で人の出入りが多かったので 夏場はずっとエ

アコンを強めにしていましたから 自律神経バランスにやや問題のある私にはかなり辛かったのです。


ですから 引越し後は よほど暑い時以外は扇風機で我慢しています。

この夏も5日ほど前のすごく暑かった日の一回だけしかエアコンはONにしていません。

幸いにも私の住んでるところは周りは土だらけの田舎・・

いわゆるヒートアイランド現象は起きないようなので夜はエアコンは要らないでしょう。


夏は暑くて当たり前! なるべく自然に逆らわずにこの夏を過ごしたいと考えています (*^-^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");