ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

Sell in summerのイメージ~日経ショート大作戦

本日の日経は、寄り後110.2近辺までの円安を見せられたロンガーが食いつき

22,364円の高値がありましたが、見事にハシゴを外されその後は終日上値の重い展開。

 

後場からは例によって日銀が買い上げるのかと思いきや・・

全く商いが盛り上がらなまいまま▼70円安 22,271円で引けました。

 

 

いやはや 日経の日中の値動きを予測するのは本当に難しいです。

 

ヤカラアルゴ研究の分野では我が国の草分け的存在であるこの私にして・・

本日のプラス引けを確信しておりました。

 

 

 

 

現在の売りポジション一覧

f:id:princessmisa:20180621115418j:plain

 

売りポジションはもちろん不動。

こんな場所で売る理由がありません。

一番売値の安いやつでも22,882円ですので、全然余裕です。

 

しばらくは高みの見物です。

 

売り玉追加は、一応22.600円を予定しておりますが、現状22,315円に位置する60日移動が上壁になって抑えられてるようでは、ここまで上がるのは無理クサいですな ( • ̀ω•́ )

 

ハッキリ言って、日経ショート大作戦・・ほぼ勝ったと思います。

 

 

 

7月以降の相場イメージについて

 

日経ショート大作戦の戦略のベースとなるのがこの夏の日経大沈没です。

 

ログで言うより図の方が分りやすいと思いますのでチャートを作ってみました

 

f:id:princessmisa:20180627153544j:plain

あくまでも私の勝手なイメージだと思ってください。

 

日経は7月に大きく下落する。 そしてその下落勢いは8月も止まらず、3月末からのふざけた忖度相場で上げた値幅をゼンモ・・・

もしくはそれ以上にアンダーブレークし

9月に底を打つだろう!

 

 

一応こんな感じです。

 

仮想通貨でミリオン級の大ロスカ食らってリハビリ状態の私ですが、もしもこのイメージ通りになれば、仮想通貨の損の倍返しが実現します。

 

 

とにかく6月中は無理せずに様子見です。

現状のSポジだけでも十分な利益になるのですから・・・

 

 

では~ 今月の相場もあと2営業日。

明日も頑張りましょおおおお

 

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

6/27(水) 引け後

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");