ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経S大作戦!売り玉第二弾追加

何度も言うてますように 現状、22,400台以下での売りはご法度!

第二弾の売り玉追加は必ずや訪れるであろう22,550円以上で行う!

 

これが不動のスタンスでした。

 

私なりの予定では、昨日22550以上で売り仕込みするはずでしたが

なぜか昨日は上がらず。

 

今日は、東京オープンに合わせてヤカラがドル円を落としてきた時点で

22,550円以上への上昇を確信しました。

 

22,556円及び22,561円の2点に売り指していたところ、前場に両方ともヒット!

 

その後は5/1日のザラバ高値22,568まであと2円に接近した時点で失速。

やや上髭を残す形でしたが一応は22,500台を回復して引けました。

 

22.500円台から上を駆け上がるにはドル円110円台が必須条件だと思ってますので、

いまだ109を往来するドル円の中、今日の上昇は非常に無理上げ感があります。

 

また 5/1の高値に2円及ばすに上髭を残した点を見ても、少なくとも4月のような猛烈な買いの勢いは失せたと思う。

 

 

5月の日経恐れるに足らず!

この思いを強く抱いた本日のザラバ状況でした。

 

 

こちらとしては希望通りに22,550以上で第二弾を仕込めたので願ったり叶ったり・・

 

まぁ今夜のNYが+200㌦高の続伸とかになれば、今日仕込んだ売り玉はピンチになりますが、

ここは自分なりに作ったトレードストーリーに基づき、自身の判断や感情を極力排して

ステマティックにポジションメイクするだけのことです!

 

一応私の中では 本日は作戦ドンピシャ!!

 

グッドジョブだったと思ってます^-^

 

 現在の売りポジション状況

f:id:princessmisa:20180508153052j:plain

 

 

 

では 明日も頑張りましょう~~☆彡

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

 

5/8(火)  大引け

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");