ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

服部農園あじさい屋敷

6月になると毎年必ず行っている場所があります。

 

茂原市にある服部農園あじさい屋敷です!

 

今日は午前中にアジサイ屋敷に行ってきました。

 

 

f:id:princessmisa:20170610210258j:plain

 ↑↑↑ 

これは服部農園アジサイ屋敷の公式ホームページの画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたのが午前10時頃だったでしょうか?

 

以下の画像は本日私がスマホで撮ったやつです。

 

f:id:princessmisa:20170610210432j:plain

 

これがアジサイ屋敷の入り口☆

 

服部さんという地主さんのお宅を、アジサイのシーズンだけ一般開放しているようです

 

入場料金は大人500円です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170610210624j:plain

 

このように順路に従って広い広いお庭の中を歩く感じです♪

日頃から部屋に引きこもってる私にとって 程よい運動になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170610210721j:plain

ちょっと時期的に行くのが早すぎたせいか 

まだまだ未開花のアジサイが多く、

HPのように大輪のアジサイが満開という状態ではありませんでした ^^;

 

 

 

 

 

 

かれこれ1時間近くお邪魔したでしょうか?

 

最後はソフトクリームを食べて、帰宅の途につきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がアジサイ屋敷に行く最大の目的は・・

 

大好きな曲であるアリスの紫陽花という曲を、アジサイを見ながら聴くことです!

※もちろんイアホンつけて

 

 

 

 

今日もベンチに腰掛け、この曲を5回ほどリピートして聴いていました ^-^♪

 

www.youtube.com

 

 

 

 

というわけで、1週間のトレードで疲弊したメンタルを、

少しリフレッシュすることができました!

 

 

では皆様  素敵な週末を~~☆♪

 

 

-------------------------------------

 

・・・と・・・ここで終わると普通の上品なブログになるんですが・・

 

そうは問屋がおろさないのが爆益舎ブログであります。

 

 

はい (`・ω・´) ギャンブル系行きますよ・・・!

 

まずは競馬の話

 

ベルモントステークス

 

日本時間で明日の早朝7時37分発走です。

 

f:id:princessmisa:20170610212915j:plain

 

寝過ごすといかんので先ほど前売りで買っときました。

 

海外の馬券はJRAが売っているので、その購入層は日本ファン!

 

日本でデビューし、日本でお馴染みのルメール騎乗のエピカリスとかいう馬が人気の中心に推されております。

 

 

だが こんな馬は要らない。

門別で強い競馬したからといって、どうして本場米国のダートコース通用しようか?

 

本命はアイリッシュウォークライだ!

ケンタッキーダービーでは2番人気の支持を受けた実力馬。

 

アイリッシュウォークライを軸に、エピカリスを切っての馬連流しです!

 

 

 

次 株のお話

 

今週は少しポジションを動かしました。

 

UMNファーマが主軸なのには変わりありません。  

あと 日本サードもロット大き目です。

 

 

 

そして、今週新規で買ったのがガーラ  アクロディアのゲーム系2銘柄

 

もっともガーラは800株のお遊びです。

 

現状、ふくり損が発生しておりますが、大したロットじゃないので気にしていません。

 

 

渾身の大ロット勝負になったのがアクロディアです。

 

金曜日に予定数量2500株を500株オーバーし3000株の大量買いしてしまった (;'∀')

 

1株あたりの投資額100万以内に決めていたのですが、

ついエキサイトして数量オーバーです。

 

買いコストも激高です。

寄り350円で1500株  ザラバ360円台で1000株  大引け間際370台で500株

 

全3000株の買いアベ@359円程度・・・

おそらく最近のホルダーさんの中では私の買値が一番高いはずです!

 

頼むから週明けガラるのだけはヤメて欲しいです (;'∀')

 

 

 

 

さて・・

今週は非常に良い相場でした。

 

リミックスの強さには驚嘆した! そしてピクセラも凄い!

持ち株ではオルトプラスが爆上げ中!

 

 

そして週明け狙っているのが、アプリクス!

おそらく月曜は売り先行の始まりになるはずなので540円台から買い下がり

合計で1200株ほど仕込みたいと考えています!

 

もし560以上で寄ったとしても、この銘柄は寄りから買って行きたいと思ってます。

 

 

 

とにかく今の相場・・・騰がる銘柄はトコトン騰がります!

 

間違いなく・・数年に1度あるか無いかのチャンス満載相場です!

 

月曜日が待ち遠しいですね!

 

 

では~  また来週~ (* ̄O ̄)~♪♪

 

6/10(土) 夜10時記載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");